リトル・ママ福岡

東区千早に住んでいる7ヶ月の男の子のママです。(15)

お散歩や、お茶、子育てサロンに一緒に行ったりするママ友をさがしています。千早に住んでいて、もうす7ヶ月になる男の子のママです。現在育児休業中の34歳です。ヨガが大好き。ベビママヨガにも興味があります。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

はじめまして!
千早ではないですが、香椎に住むもうすぐ4歳と三ヶ月の子どもの母です。
もしよかったら仲良くしてください(*^^*)

はじめまして!夜分遅くにすみません。
千早に住む1歳4ヶ月の娘が1人います。
情報交換や仲良くできたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

つぼちゃんママ 娘さんが同い年ですね☆よろしくお願いします(^-^) 私の家からはちょっと遠いので、車で行ってパーキングに停めないといけないなと思ってます(TT)

久しぶりです しろきいさん はじめまして。四歳の男の子と7ヶ月の女の子のママです。 私も新しいくすくす行ったことないんで行ってみたいと思ってます。 みんなで会えるといいですね♪ よろしくお願いします(^O^)

はじめまして☆ 千早ではないですが、香椎に住んでいます(^-^) 現在、7カ月の息子がいます☆よければ仲良くして下さい♪ 引っ越ししてきたばかりで、くすくす気になっています!

おはようございます こはる日和さん、書き込みありがとうございます。

くすくす、先週行ってきました。
手遊びや絵本の読み聞かせをしてもらって、楽しかったです。
ぜひぜひ、次回、皆さんで行きましょう。

こんにちは! 同じぐらいの月齢の赤ちゃん嬉しいです(^-^)/
ユキままさん、くすくすの赤ちゃんお話会はどうでしたか?
今度皆さんでいきませんか?

よろしくお願いします 書き込み増えて嬉しいです。 みなさんよろしくお願いします。 先週、の中、4ヶ月検診に行ってきました。 整理券を早めにもらいにいったんで早めに終わりましたが、一苦労ですね(笑) 最後に絵本とかくれるのを知らずに帰ってきたので 近々もらいに行こうと思ってます。 車がないんで 天気がいい時に新しいくすくすでも行ってみたいと思ってます。

はじめまして 千早じゃないんですけど下原住みです★ぜひ仲間にいれてください(*^^*)

うれしいです(^ ^) アキフミママさん、カキコミありがとうございます。
名島、近いですね。
育児と仕事のこと、いろいろお話しましょう!

はじめまして 千早ではないですが、おとなりの名島に住んでいます。うえの子は2歳で、下の子はもうすぐ7か月の男の子です。同じく育児休業中で、
お子さんが同じ月齢なので思わず、書き込みしてみました。サロンとかご一緒できればと。よろしくお願いします。

こんばんは ちかはるるさん、カキコミありがとうございます。
もうすぐ6ヶ月なんですね。うちのこと同級生ですね〜(^○^)嬉しい!
こちらこそ、よろしくお願いします。

はじめまして はじめまして!
私も千早に住んでいます。もうすぐ六ヶ月になる男の子がいます。
ぜひ仲良くしてください!

ご連絡ありがとうございます つぼちゃんママさん、よろしくお願いします。三歳のお兄ちゃんがいるんですね。育児、分からないことだらけなので、ぜひ、相談にのってください!

はじめまして 千早に住む3ヶ月の娘のママです。上に3歳の息子がいます。
よろしくお願いします。