リトル・ママ福岡

千早駅付近30代ママさん⭐︎(432)

千早駅付近の30代ママさん良かったら、仲良くしてください(((o(*゚▽゚*)o)))私は、2歳の男の子のママです!ママ友とゆうよりは、お友達になれたらいいなと思ってます!(≧∇≦)よろしくお願いします

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

miiioさん
今年も、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ次回日にち決まったらすぐ知らせますね

最近寒すぎて、☃️室内遊びばかりです!皆さん、何処で、遊んでますか?(^O^☆♪

miii0さん
大阪に7年ですか?
ベテランじゃないですか~(笑)
次回の食事会でたくさんお話しましょうね(*^^*)

• miii0
  • No.430 2017/01/13(Fri)17:39

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす☆

次回の食事会こそは参加したいです♪

ゆののんさん、みゆきんぐさん、saki209さん
関西出身ではないですが、一昨年まで大阪に7年程住んでましたー!
関西トーク私もしたいでーす♪

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ急遽、照葉きましたが、寒すぎて、すぐ室内に避難しました笑
耳がちぎれそうです( ; ; )今日は、公園厳しいですね☃️すぐ帰りました笑
皆さん、室内で遊んでますか?土曜日は、☃️雪らしいです
24の人数お店連絡しました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ次回の開催も、その日に決めちゃおうと思ってます!来れなかった方が参加しやすいように、早めに決めますね(^O^☆♪

ランチ会、今日の0時で締め切ります!
参加出来なかった方は、また次回開催しますので、是非気軽に参加してください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは!(o^^o)
皆さん共通点あって、良かったです!沢山お友達作ってください

みゆきんぐさん
香椎宮もいいですよね!子供の頃からお参り行ったり、遊んでました!(o^^o)今日、イオンで買い物して帰り公園寄ろうと、お誘いの連絡しようとした所で、息子がおしっこ漏らして笑
このタイミングかと焦りました!で、そのまま帰らないと行けなくて、残念でした( ; ; )今日公園行ってましたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みゆきんぐさん
私は兵庫です(笑)
3月に久しぶりに帰ろうと思ってます!あべのハルカスはまだ行ってないので行ってみたいです。
saki209さん
関西人つながりですね(*^^*)
次の会でお会いできたら、三人でしゃべくりましょうよ~

• saki209
  • No.425 2017/01/09(Mon)22:03

みゆきんぐさん☆
京都ですか〜!!
ほんと、そんな話とかしたかったから残念ですぅぅぅ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
お正月は両親がこっちに遊びに来てくれました^ ^
うちも今年からは子供も幼稚園なのでお盆とお正月の年二回くらいしか帰れそうにないです( >< )

ゆののんさん
関西でしたかー!
そういえば関西弁だったような。。。
どちらですか?
あべのハルカスいきました☆

マリー01さん
宗像大社、多かったですか?
福岡帰ってまだ参拝してないので
香椎宮にいきたいですー
来週お天気だといいですね!
いけそうだったら合流したいです☺

saki209さーん!
まさに!!京都ですー!
帰省されてましたか?
お盆、お正月と年に2度帰省していまーす(*´∀`)
そんな話したかったのに、3歳児健診だなんてー(´Д`)

• saki209
  • No.422 2017/01/09(Mon)20:13

マリー01さん
3歳児検診まるかぶりです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
残念です。。次楽しみにしてます^_^

ゆののんさん、みゆきんぐさん
ちなみに私も実家が関西の京都です\( ˆoˆ )/

皆さん、こんにちは(o^^o)ランチ会締め切り近くなりましたので、もう一度案内載せます。

1月24日火曜日12時から香椎浜イオン鍋しまでランチ会をします!
ランチ会参加される方は、1月10日までに、参加表明をマリー01に直接メッセージください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ場所など、メニューなど、ご連絡させていただきます!

ランチのメニューは、お店側に連絡を事前にするようになっていますので、メッセージで、教えてください!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
離乳食持ち込みOKです!

座席に入れる人数があるので、人数に達した場合締め切り前でもチャットでお知らせします!ご了承ください大人24名入れるお座席です

1.参加者名前
2.お子様の年齢名前
3.参加者人数
4.オーダーするメニュー

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノワイワイ楽しみましょう(^O^☆♪

みゆきんぐさん
関西ってどちらですか?
私の実家も関西です(笑)

ゆののんさん
楽しい一年にしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みゆきんぐさん
関西のお正月は、どうでしたか?
私は、今日やっと宗像大社にお参り行けました!公園最近行けてないので、来週行こうかと話してました(^O^☆♪

saki209さん
そうなんですかー!( ; ; )残念です。
三歳児検診時間まるかぶりですか?( ; ; )

• saki209
  • No.417 2017/01/07(Sat)12:02

明けましておめでとうございます!!
24日の集まり3歳児健診があって行けなくなりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )残念です。
また次回の集まりを楽しみにしてます!!今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます☆

元気にしていまーす!
関西で年末年始すごし
4日から現実がスタートです。
昨日も公園。今日も公園。。。

今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます
(*^^*)
みなさん、今年も楽しい一年にしましょう!

皆さん、明けましておめでとうございます!今年も、よろしくお願い致します(o^^o)

お正月も、あっという間に終わりましたww
皆さん、元気にしてますか?
(^O^☆♪

こんにちわ。
マリーさん01ありがとうございます☆
メニューきめて連絡します♪

miiioさん、残念です。。
またの機会にお会いしたいですね
偶然もまたあるといーな♪

クリスマスが終わればあっという間の年末ですね。。
わたしは主人の実家の関西に来ています。
みなさんよいおとしをお迎えください(о´∀`о)