リトル・ママ福岡

20-30代 1-2歳児ママさん(78)

はじめまして!
現在千早住みの27歳母です。
娘が1歳4ヶ月になります(^^)

主人の仕事でこちらに来て2年になりますが、なかなか近所にお友達がいなくて毎日公園に行くだけの日々です。
もし良かったら一緒に子供を遊ばせたりできるお友達ができるといいなと思ってスレッドを立ててみました♪
ママ友というより、お友達になれたらな‥(^^)と思ってます!
人見知りですが仲良くしてくださいー♡

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

アラサー母さんさんも吉塚なんですね!すれ違ったりしてそうですね(°▽°)笑
こちらこそよろしくお願いします♡今日は公園で遊んできました(*ฅ´ω`ฅ*)
土曜日はアンパンマンミュージアムにいったんですが、すごい人多かったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ドキンちゃんのショー可愛いかったです♡

いっちゃんさん、うちも吉塚に住んでます!!!びっくり!娘は5月産まれです!住まいも月齢も近くて嬉しいです!仲良くしてください(^^)今日は天気もいいけど旦那も仕事だし日曜だしで人多いだろうしでひきこもり予定です^^;

千早のまわりないんですね栄えてきてるからそのうち増えるといいですね
実家近いんですよ♡いろいろお母さんにたよってしまってます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

いっちゃんさん、お宮参り無事に終わって一安心ですね(^^)
そうなんですよー千早の周りが少ないのかも(>_<)
電車にわざわざ乗って香椎まで行ってます(;ω;)実家お近くなんですねー羨ましいです!

アラサー母さんさん、初めまして(^^)
1歳9カ月のお子さん、4月か5月生まれですか?
うちも今1歳9カ月で4月生まれです!近いですねー!
よろしくお願いします!

東区耳鼻科少ないんですね私も耳鼻科ここ!ってなかなか決めれず、わざわざ実家の近くの耳鼻科にいってます耳鼻科混むし大変ですよね

こんにちはー(*ฅ´ω`ฅ*)今日はあたたかいですね♡
あいみおさん、無事にお宮参り終わりましたよー(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾息子が鳩を追いかけまわしてました(*ฅ´ω`ฅ*)笑
アラサー母さんはじめまして♡アンパンマンミュージアムよく行かれるんですね(*ฅ´ω`ฅ*)私は吉塚に住んでます♡仲良くしてくださいー(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

こんばんは!はじめまして(^^)母30歳、娘1歳9ヵ月の博多住み親子です!うちもアンパンマン大好きでアンパンマンミュージアムよく行きます!こっちに引っ越して3年で、すぐ妊娠、出産したのでなかなか友達も出来ず、引きこもりがちの毎日です。もうすぐ暖かくなるし、友達ができたらなと思って書き込みしました!皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

いっちゃんさん、無事にお宮参り終わりました?
今日は少し暖かいですね(^^)
が、鼻づまりがひどいので今日はこれから耳鼻科です
東区は耳鼻科少ないから困ります(>_<)

おはようございます(*ฅ´ω`ฅ*)今日も寒いあったかくてお宮参りにいってきます♡
あいみおさん
今ドキンちゃんのショーなんですね(*ฅ´ω`ฅ*)バレンタインかな?私も来週の土日あたりにいってみます♡

場所によっては若干雪が積もってしまってますね(>_<)
いっちゃんさん、お宮参り行かれるなら暖かくして足下気をつけてください(^^)
私もなんとか電車動いてるので仕事行けてます!今日保育園じゃなくてよかった(´∀`)
うちの子もアンパンマンのボールと砂場大好きです!
ショーもダンスなんかはよく見てます(^^)
この前行ったら今はドキンちゃんのショーでしたよ♬

こんにちはー(*ฅ´ω`ฅ*)ほんと寒いですね先週お宮参りにいったらよかったなぁアンパンマンミュージアム季節ごとにイベント変わるの楽しいですよね♡私はショーがみたいんですけど、息子は砂場とボールで遊ぶのが大好きで、なかなかゆっくり見れないのが悲しいです

ayanyanさん
11月の早い段階で年パスゲットしたので月2回くらいのペースで行ってます(^^)イベントも変わったりするのでそれ楽しみで行ったりしてます♬笑

いっちゃんさん
今週末お宮参りなんですねー!
おめでとうございます(^^)
が、ayanyanさんがおっしゃるように大寒波らしいので気をつけてください!
私も仕事なんで雪積もらないことを願います(;ω;)

ayanyanさん
ありがとうございます♡雪がふるかもなんですね( ⌓̈ )!
あったかくしていきますー上の子は雪喜ぶだろうけど、赤ちゃんと、冷え性の母は辛いです

• ayanyan
  • No.63 2017/02/08(Wed)11:43

あいみおさん
5回も!すごいですね(^^)!
うちはまだ2回しか行ってないから元が取れてません(;_;)
午後から寝ちゃいますよねー
いつもお昼食べたらそそくさと帰ってます

いっちゃんさん
お宮参りなんですね(^^)
今週末は雪が降るかもしれないそうですね
晴れるのを祈ってます

おはようございます(*ฅ´ω`ฅ*)今日寒いですね週末お宮参りにいくけど、大丈夫かなぁ

年パスお得ですもんねー!
すでに買って5回くらいは行ってるので元取れてるかもしれません(^^)笑
お弁当すごいですねー!
私はいつも安いうどんとおにぎりを食べてます!
午後からだと子供が眠くなっちゃうので( ̄◇ ̄;)
みなさんで行って見たいですね!

年パス持ってるかた多いですね(*ฅ´ω`ฅ*)ほんとみんなで行くと楽しそうでいいですね♡
ご飯高いですよねー。うちはお昼ご飯食べてから行ったりします୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭笑
お弁当もいいですね♡

• ayanyan
  • No.59 2017/02/06(Mon)17:56

あやさん
アンパンマンミュージアムオススメですよ(^^)
今年の年パスは完売しちゃったみたいですが、是非来年買うといいですよー♩

あいみおさん
年パス持ってるんですねー!
ここのみんなでアンパンマンミュージアム行くと楽しそうですよね(^^)!

いっちゃんさん
はじめまして♩よろしくお願いします
うちはアンパンマンミュージアム月一くらいで行ってます(^-^)
中のごはんが高いですよねー!
なのでお弁当持ち込んでます