リトル・ママ福岡

粕屋町☆ママ友募集☆(50)

今年4歳になる息子がいます。
30歳ママです。
来年春頃にに粕屋町 仲原にお引越し予定です。粕屋町、粕屋近辺に住まれている方お友達になって下さい☆

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

私も2人目ほしいけど…歩きだしてかなり大変です(ToT)でも遊んでくれたりしてくれると楽ですよね~♡
最近かなり寒くなりましたね( >Д<;)みなさん風邪ひかないように~

ゆかりさん
こんばんは確かに小さい頃は大変でしたが、下の子が動きはじめてからは二人で遊んでくれたりするので少し楽になりましたよ\(^o^)/

さよびぃさん

こんにちはー(^-^)
そうですね、1つ違いになります!
お二人のお子さんの子育て、大変ですね
私ももう1人欲しいなぁと思いながらも、1人でいっぱいいっぱいだから不安もありです(^^;

ゆかりさん
何故か途中送信されました(´д`|||)そしたら1個違いですかね?(^^)

somama☆さん
同い年ですね(ノ´∀`*)たくさん絡みたいです\(^o^)/よろしくお願いします(^^)

ゆかりさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい(。>д<)1月8日で11ヶ月になります( 〃▽〃)五ヶ月の娘さんなんですね(^^)

さよびいさん*初めまして☆
うちも今年4歳の息子がいます(^^)
たくさん絡みましょうね♪

みかさん︎伊賀駅の近くなんですね♪近いです☆悪阻大丈夫ですか?>_<
早く悪阻おちついたらいいですね>_<

お返事遅くなってしまいました。
息子が嘔吐下痢、私も体調崩してしまって>_<クリスマスの予定がボツになりました>_< もう今年も残りわずかですねみなさん体調気をつけてください

さよびぃさん、はじめまして(^-^)
私も5ヶ月の娘がいます!さよびぃさんの娘さんは何ヵ月ですか?

みかさん、はじめまして(^-^)
悪阻ってことは妊娠中ですか?この寒さに悪阻に子育て、大変ですね(´;ω;`)

• みか
  • No.41 2016/12/24(Sat)10:37

はじめまして。粕屋町に数ヶ月前に越してきました。伊賀駅付近です〜1歳の娘の育児してます。そして悪阻とも格闘中(笑)
ぜひ、仲良くしてください。宜しくお願いします。
雨続きで公園も行かず、ルクルは人混みが凄くて、インフルも流行ってるし、もぉどこ行けばいいん??と引きこもってます

はじめまして今3歳の男の子、0歳の女の子の育児をしています❗粕屋町に住んでます⤴良かったら仲良くしてください

うちも旦那の実家に泊まったことないです(>_<)1日は旦那の実家日帰りで2日は自分の実家にお泊まりです( ´∀` )

結婚して2年めで、去年は仕事だったし今まで旦那の実家に泊まったことはありません(^^;
最近知ったんですけど、旦那さんの実家に泊まるといろいろ気を遣わないといけないし、大変みたいですね(^^;ご実家遠いんですか?

早く園の環境に慣れてくれればいいんですけどねぇ⭐︎
旦那さんお休み1日だけなんですね>_<日帰り……羨ましいです(⌒▽⌒)♡

そうなんですねー(^-^)
最初はお母さんと離れて寂しいでしょうけど、幼稚園楽しく通ってくれるといいですね♪

うちは旦那さんが1日だけお休みなので、日帰りで帰ります(^-^)/子供がまだ小さいので、泊まりじゃないの正直助かります

3年保育の所は、年小さんがよく抽選あってるみたいですね。粕屋町は、2年保育ですから、あまり、他と比べると抽選になるのは少ないかと…。

年末年始は我が家は、旦那の実家に里帰りです(^^)みなさんはどうされてますか?

クリスマスのイルミネーションとか、お正月は初日の出見に行くとかやりたいことたくさんですが、今年は子どもが小さいため我慢です(>_<)
みなさんはお正月、ご実家に帰ったりされますか?

そうなんですよね…最近ノロとかインフルが流行ってるて聞いてあまり人混みには行きたくないです( ´・ω・`)でも家にいるのも子どもが退屈そうなので困ります(ToT)

定員オーバーのときは、抽選になるんですね!勉強になります~
よくみたら、低温オーバーって書いてましたね(笑)意味不明ですみませんm(._.)m

幼稚園、抽選の事ですか??
今年は抽選なかったそうで受かりましたよ(⌒▽⌒)最近粕屋町の幼稚園は西幼稚園が人気だそうです。