リトル・ママ福岡

チアダンス教室探してます【糟屋郡・東区・博多区】(7)

糟屋郡、東区、博多区あたりでチアダンス教室をしているところをご存じの方いらっしゃいませんか?

小学校1年生で、チアを習いたがってるんですが、なかなか情報がなくて。

ネットで検索すると、イオン福岡とかでやってはいるんですが、イオン以外でどこかご存じでしたら、是非教えてください。

こちらに書きこみでも、直接メッセージでもありがたいので、よろしくお願いします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

• しお
  • No.7 2017/05/17(Wed)20:44

もうお決めになられたかもしれませんが…。
博多駅の阪急百貨店7階でミキファニットというところのチアやっていますよ。
うちは他のファニットのクラスでお世話になっていますが、とても熱意のある先生方のお教室です。

>りんごらっぱさん
ありがとうございます世界大会で優勝された先生が福岡にいらっしゃるんですね
HPみたら、すごい生徒さんもいらっしゃいましたね!情報ありがとうございます。

春日でバービーズというチアリーディングをやっているところがあります。
講師は世界大会で優勝した方ですよ!

>orangefrogさん
ありがとうございます。アクシオンもあってるんですね。
ちょっと調べてみます

>12345さん
情報、ありがとうございます。ちょっと調べてみます。
助かります✨

詳細はよくわからないのですが、アクシオン福岡でチア教室はあっているので問い合わせてみてはいかがでしょうか?^^

• 12345
  • No.1 2017/04/21(Fri)09:48

こんにちは。
今募集してるかはわかりませんが、篠栗町と志免町でレッスンをしているチアダンスチームはありますよ。
Go Go CLAPハニーズ
      キューティーズです。

関連するママコミュ