リトル・ママ福岡

東区、新宮町近辺にお住いの方 1歳娘のお友達になってください♡(36)

新宮町在住で、3歳の男の子、1歳の女の子がいます。
1歳の娘のお友達がおらず、一緒に公園やランチなど遊びに行ってくれる方、どうぞ仲良くしてください♡
新宮町、古賀、福津、東区などどこへでも行きます!
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

しほさん♡
コメントありがとうございます!
返信がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません(>人<;)
やんちゃな男の子︎ ぜひ一緒に沖田公園で遊びたいです。
よければ、今コメントいただいた皆さんでライングループでお話ししてるので、メッセージでIDを送っていただけると嬉しいです♡

• しほ
  • No.35 2017/05/12(Fri)15:27

こんにちは☆古賀に引っ越して1年になります。来月2歳になるヤンチャな息子が居ます! 良かったら、仲間に入れて下さい☆私も沖田公園、よく行きます( ´∀`)

ひまわりさん♡
コメントありがとうございます‼︎
同じ新宮町在住なんですねー、月齢も近くて嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぜひ仲良くしてください!
まくさん遊んでいただきたいです〜♡
良かったら、コメントいただいたみんなでグループラインしてるので参加されませんか??
よければメールでID教えていただけると嬉しいです♡

初めましてこんにちは!もうすぐ1歳2ヶ月になる息子がいます。新宮在住なので良かったら仲良くして下さい。

ゆうママさん♡ コメントありがとうございます!!息子さん、1歳3ヶ月なんですね〜月齢近くて嬉しいです
今、コメントいただいた皆さんとライングループ作ってお話ししてるんですが、もしよければ参加しませんか??よろしければ、IDを経由メールで教えていただけると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はじめまして。今月1歳3ヶ月になる息子がいます。歩き出すのが遅くて、まだハイハイメインなので公園に出かけられていませんが、そろそろ行きたいなぁと思っています(^ ^)東区に住んでいます。よかったらよろしくお願いします(*´︶`*)

マカロンさん♡
コメントありがとうございます
娘と同級生です
ぜひ仲良くしてください
ホームズさんがグループラインを作成してくださってます!
もしよければ経由メールにてご連絡いただけると嬉しいです

いきなりコメントすいません一歳7ヶ月になる、息子の新米ママです香椎に住んでます。良ければ仲良くしてもらえませんか?よろしくお願いいたしますʅ(◞‿◟)ʃ

あゆちさん♡
はじめまして!
コメントありがとうございます
住まいも子供の月齢も近くて嬉しいです
ぜひ仲良くしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今、ホームズさんがグループラインを作成してくださってます!
もしよければ参加されませんか??
経由メールにてご連絡いただけると嬉しいです

あゆちさんはじめまして♪
よろしくお願いします(*´∀`)✨

ホームズさん
先ほどLINEのID送らせてもらいました(^^)
グループラインももちろんです
作るのお願いしてしまって大丈夫です?

まいまい☆さん
やった☆そしたら木曜日いいですか(*´∀`)?
ちなみに近くに駐車場あったりします?なければ自転車でいきまーす

初めまして(´∇`)私はもうまもなく1歳になるムスメがいます。周りのママ友はみんなワーママ&保育園に行ってしまい寂しい暇な毎日送ってます(;▽;)東区の九産大より新宮側なので近いかなぁと思いコメント致しました!

もしよかったらメールのほうにLINEの送ってください(o・ω・o)

ホームズさん

グループLINEいいですね¨̮♡
作る時是非お仲間に入れてください\(❁´∀`❁)ノ
グループ作りがわからずおまかせですみません

もしよかったらみなさんでグループLINEしませんか?

もしよかったらみなさんでグループLINEしませんか?

さくさくさん♡
でんでん虫、古賀在住じゃなくても行けるんですね
ぜひ行ってみたいです!
月齢が近いママさんがいるのは心強いですよね♡
さくさくさんは、曜日とか決めて行ってらっしゃいますかー??
時間が合えばお会いしてみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ふぇすたらんど、ゲームセンターの中にあるから分からにくいと思います
息子くんが歩けるようになったら楽しいかもです

よっつさん♡
ぜひ〜沖田公園行きましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼︎

今週だと、木曜日か金曜日はいかがですか(^ ^)??

まいまい☆さん

でんでんむし結構楽しいですよー¨̮♡
先輩ママさんや同じ月齢くらいのママさんとも話せたり、おもちゃも木のおもちゃなども多く楽しく遊んでます¨̮♡
市外の方も来てますよー!お時間あれば是非\(❁´∀`❁)ノ

古賀のサンリブ近いのにそんな遊べる場所があるなんて知らなかったです(๑•́ω•̀๑)近々覗いて見ます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

関連するママコミュ