リトル・ママ福岡

東区の吉塚&箱崎周辺のmama♡(23)

専業主婦や仕事しながらなど毎日忙しく過ごしてるmama!
近くのmama同士分かり合えることもあるかと…
気軽なトークをして、少しでも気持ちが楽になれば…
みんなで仲良く、楽しくお話ししましょう♡

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

私はまだ行ったことはないのですが、ボックスタウンなら中にぐるぐる屋があっていいみたいですよ^_^

雨だと中々外に出づらいですもんね^^;
吉塚確かに東公園とかはすぐ思いつくんですが、屋内でとなると難しいですね( ; ; )

ほんと雨だと遊ぶ場所限られますよね
吉塚あたりは子連れで室内で遊べるとこ少なくないですか?公園はたくさんあるけど
元気いっぱいの息子をどうやって疲れさせようか、雨の日は悩みます

• あや
  • No.20 2017/06/20(Tue)20:48

かきか さん

ありがとうございます^^*
仲良くなれたら嬉しいです( ´﹀` )♩

ないものねだりになっちゃいますね(>_<;)
雨だと外に行けないけど暑い日も躊躇しちゃいます( ´•̥_•̥` )

あやさん
こちらこそ仲良くしてください☆よろしくお願いします(*^ω^*)

送り迎えの時間に雨が降ると大変ですよね( ; ; )早く梅雨が終わって欲しい反面、夏の暑さも辛いです^^;

• あや
  • No.18 2017/06/20(Tue)19:54

まゆごん さん

ありがとうございます(*^^*)いきなり入ってきて、すみません(>_<;)
よろしくお願いします( ´﹀` )♩

梅雨入りしたから雨ばかりだし家遊びばかりになっちゃいます(><)

雨ばかりで送り迎えが困ります(*_*)
また、暑いと、遊ぶところも考えますよね( ; ; )

あやさん初めまして♡
仲良くしてください♡

• あや
  • No.16 2017/06/20(Tue)17:55

初めまして!
箱崎に住んでる3歳1女のママです^^*良かったら仲間に入れてくれたら嬉しいです( ´﹀` )♩よろしくお願いします\^^/

こんにちは^ ^今日からやっと梅雨空になるみたいですね
お二人ともお仕事されながらの育児、尊敬します!!私は出産前に退職して今は専業主婦です(^^)
これから本格的に暑くなると遊べる場所が限られてきますね〜また開拓しなければ!

こんにちは(*ฅ´ω`ฅ*)
私は今育休中なので、上の子だけ保育園にいってます。
土曜日に山王の子供プラザにいきましたよー♡
公園で遊ぶのも暑くなってきましたね

私は仕事してるので、娘は日中保育園なんです(*_*)

そうですね^ ^
ちなさん普段はどこに行かれてますか?うちは暑くなってきてからは子どもプラザによく行ってます(*^ω^*)

みなさんと近いところか色々あって、嬉しいです♡ 近いのであつまれたらいいですね!(´∀`)

まゆごんさん
ですね!同じくらいのお子さん連れてるママさんよく見かけますもんね^ ^

いっちゃんさん
こちらこそよろしくお願いします♪パンストック人気ですもんね!私も娘が産まれてからは中々行けてないです^^;

まゆごんさん
パンストックおいしいみたいですね(*ฅ´ω`ฅ*)気になりながらも、人多いかなぁとまだ行けてなくて
かきかさん、よろしくお願いします(*ฅ´ω`ฅ*)

歳も家も近いし、どこかけであっているかもしれないですね(´∀`)

まゆごんさん☆
うちの娘は1歳1ヶ月なので近いですね(*^ω^*)よろしくお願いします♪

初めまして♡仲良くしてくださいね♡
私の娘1歳2ヶ月ですよ(^。^)
同じ学年ですね♡

初めまして☆
私も箱崎に住んでます!よかったら仲良くして下さい
1歳の娘がいます!

ナガタパンイートインしたらコーヒー飲めていいですよね♡
私は家から近いパンストックに行きます♡