リトル・ママ福岡

夏に第1子出産♪仲良くしてください(^^)(33)

夏に出産し、今2ヶ月の男の子のママです♪
宇美町に住んでいるんですが、関西から引っ越してきた為友達がいません(^^;
今年30歳になります♪
初めての育児なので、色々お話したり、仲良くなったら遊んだり出来るママ友が出来たらいいなぁ~(*^^*)宜しくお願いします☆

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

日曜日かなり冷えるみたいですね(´Д`)
うちの子ゎ肌着と薄手の服にフリースのポンチョきてます。
布団と毛布で暖房まだつけてないですねー‼
10度近くなるので、つけようとしてます!

最近寒くなってきましたね(><)昨日は寒かったのか何度も起きたり朝方覚醒してあまり寝てくれませんでした(^^;
みなさん夜は暖房付けて寝てますか?暖房なしで肌着にキルトのパジャマ、毛布と掛け布団では寒いのでしょうか(ToT)

• team-i
  • No.31 2017/11/08(Wed)23:34

眠れないのホントしんどいですよね
うちも一人目の時は全然寝ない子で意識もうろうとした日々を送っていましたよ次男は新生児の頃から割と寝てくれてて夜中起きるの1〜2回。

添い乳しないようにしていますが、これから寒くなってくるときっと起き上がれず添い乳になりそう(。-∀-)完母です

こんばんわ
3か月になりますが、夜まとめて寝てくれます‼
逆に起きなくて心配になるぐらいです(´Д`)
皆さん母乳だけですか??
うちの子混合で育ててます。

私も今は1時間に1回夜泣きをするので大変ですが今だけと思い頑張ってます(๑ ˙˘˙)/添い乳はしないですね!

• mtay319
  • No.28 2017/11/08(Wed)09:19

おはようございます(^^)
うちは2ヶ月頃から夜泣きは1回あるか、ないかです。
上に2人いるから、夜まとめて寝れるのは助かってます♡

• hina
  • No.27 2017/11/08(Wed)09:08

はじめまして☆
4月産まれの男の子を粕屋町で育てていて、現在30歳です。県外出身で、日中はほとんど2人で過ごしています^ ^良ければ仲良くしてください♡

1時間毎はきついですねー(><)うちはやっと3時間ぐらい寝てくれるようになって、ベビーベットで寝かせてるので添い乳はしてないです(^^)その代わり夜中にぐずったらおしゃぶり使ってます(^-^;

こんにちは(o^^o)
赤ちゃんと2人きりは日中長く感じますよねー(´Д` )
うちは昼間も夜中もオッパイオッパイで最近は夜中1時間毎に起きたりします…なので睡眠不足でふらふらです(笑)皆さん夜は添い乳してます?

手形アート楽しそうですね(*´︶`*)♡
おひるねアートは家ではなかなかできないので、1度だけイベントで参加したことあります!
ランチの機会があれば参加させていただきたぃです!

ほんと今のうちに行動しなきゃですね!
手形アート行きたいですー!!
皆さんでランチできたらいいですね( *´艸)

mtay319さん,はるママさん
よろしくです✨

みなさんめっちゃ活動的!☆
ランチいいですねー♡
私も友達とランチしたいけど、関西から引っ越してきたので友達が一人もいないです(´・_・)笑
仲良くなったらみんなでランチしましょー♡

• mtay319
  • No.21 2017/11/02(Thu)17:40

初めまして♡
粕屋町に住んでる28歳です。
6月産まれの女の子がいます(^^)
ちなみに上に4歳の男の子と、2歳の女の子もいます❢❢
良かったら、仲良くして下さい♡

• team-i
  • No.20 2017/11/02(Thu)16:40

毎月行ってるのがおひるねアート撮影会と手形アート製作、パン教室、ベビマで、あとは季節のイベントにちょこちょこ足を運んでいます^ ^
子どもが動き始めるとランチに行きづらくなるので「今のうちに」と、お友達とランチにも出かけてますよー♡

こんにちは!今年4月に出産し半年の娘がいます(^^)日中は娘と二人きりで毎日散歩に行ってます!よろしくお願いします( ˙ᵕ˙ )

整骨院大事ですよねー‼
イオンもよく行きます‼
あとゎランチしに色々出掛けます✨

お出掛けってみんなどこに行ってるんですかー??
私は平日は接骨院と近所を散歩ぐらいしかお出掛けしてないです(^^;
休日は旦那とイオンに良く行きまーす☆

• team-i
  • No.16 2017/11/01(Wed)18:19

うちも夜間は相変わらず3〜4時間起きに授乳しています♡

日中はあちこちお出かけしてますよー♪集まりましょーう!!

こんにちわー✨
日中寝ずに家にいると、常にぐずぐず言ってます( ´△`)
なので、車にのせてお出かけしてます!

みなさんこんばんわー☆
絶賛夜間授乳中です♡笑
最近寒くなってきたからか、ぐずぐず言い出すのが早くてきっちり3時間おきに起こされます(--;)
みなさんはどんな感じですかー??

ここで仲良くなって、みんなで集まりたいですねー♪どんどん書き込んで仲良くなりましょー♡