リトル・ママ福岡

☆ママ友募集☆(34)

新宮町に住む38歳の専業主婦で、もうすぐ5ヶ月になる女の子のママです。
新宮には2年ほど前に引っ越してきて、まだこちらにお友達がいません。
近くにお住まいの方、近くではなくても、子供の月齢が近かったり私と同じアラフォーママさんなどいらっしゃったら、育児のこと等色々お話したいです。
よろしくお願いします☆

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

• akko
  • No.34 2018/01/18(Thu)18:02

びっちゅさん

詳細をメールしましたので確認お願いします^ - ^

みなさん、返信ありがとうございます(^∇^)来週月曜日ですか⁈ぜひ参加したいです〜(^○^)

• akko
  • No.32 2018/01/17(Wed)20:25

びっちゅさん
ひもまるさん

はじめまして!(^^)!よろしくお願いしまーす
来週ご都合合えばお会いできたら嬉しいです♪

ひもまるさん

詳細メールしたので、確認お願いします(^-^)

ランチ会ステキですね
ぜひ行かせていただきます!

ひもまるさん、びっちゅさん、こんにちは〜♡よろしくお願いします!
来週の月曜日に、イオンモールルクルでお茶会しようと思ってます(^-^)良かったら来てください♡
IKEAランチはその時に詳細を決めようと思ってまーす!

ひもまるさん

はじめまして★
ひもまるさんは博多にお住まいなんですね♩
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

びっちゅさん

はじめまして★
息子さん、4ヶ月だったらうちと同じか1ヶ月違いくらいですね♩
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

初めまして、博多区に住んでる38歳
1歳1ヶ月の男の子ママです
少し遠いですが電車で行きます!

私たちも仲間に入れてください
(((o(♡´▽`♡)o)))

初めまして(╹◡╹)39歳専業主婦です(^○^)4ヶ月になる息子がいます。家は遠いですが、年齢近いので書き込んでみました(^^)良かったらみなさん仲良くしてください(^○^)

わぁ、じゃあその時はエルゴ持ってきますね(^^)
実は、出産前からベビーカーよりも先に張り切って購入してたのにまだ使ってないという…(笑)ほんと、使わないともったいないですよね(^^;

IKEAで会う時に持って来てくれたら、一緒に試してみてもいいですよー(^-^)両手もあくし、機動力が上がります♡
私のエルゴは四年前ので古いけど、今は前抱っこ出来るみたいですし、使わないと勿体無いですよ〜(^.^)

私もエルゴを持ってます★
首が座ったので使ってみようと思いつつまだで(^^;
まずは家で装着の練習をしてみないとですね。
電車とか乗るには抱っこ紐が便利そうですよね(^^)

抱っこ紐、便利ですよ♡エルゴがオススメです(*^_^*)
肩や腰が痛くなるけど、便利だし赤ちゃんも泣き止むし☆
外出もしやすくなりますよ〜〜

ばたけさん

ありがとうございます★
少し遠いので、こちらに来られる機会などありましたら、よろしくお願いします(^^)

男の子は電車好きですよね♩私はまだ抱っこ紐を使ったことがなくベビーカー移動なので、昨日もラッシュにかぶらないよう慌てて帰ってきました(^^;

うさママさん

志免町は車でないと、くるのは大変ですよね。残念ですが、次はIKEAランチ計画しますのでその時に会いましょう♡

私は上の子にせがまれるので、娘も連れて、用事はないけど電車に乗りに行きますが…子連れの公共交通機関は結構大変ですよね(´・_・`)混んでる時は特に☆☆

akkoさん

すみません!間違えてばたけさんと書いてました。。
今回は残念ですが、、ランチの機会があればぜひいらっしゃって下さい(^^)

ばたけさん

せっかくお誘い頂いたのにすみません>_<
IKEAは私もまだ1人で行ってるので、近くに来られることがあったら気軽に声をかけて下さい(^^)
お茶会楽しまれてきて下さいね★

• akko
  • No.16 2018/01/16(Tue)10:20

うさママさん

おはようございます!
お茶会は残念ですが…確かに公共機関だと機嫌悪くならないか心配になりますよね(>人<;)

IKEA!しばらく行けてないのでランチ会の時は仲間に入れて下さい(^o^)/

ばたけさん

おはようございます!お茶のお誘いありがとうございます(^^)
ただ、実は娘と二人で電車に乗ったのは昨日が初めてで、乗り換えなどがあるとまだちょっと不安で(汗)
車なら行きやすいんでしょうけど免許を持ってないので。。せっかくですが今回は遠慮させていただきますね(><)
新宮に来られる機会がありましたら、その時はぜひIKEAランチお願いします★