リトル・ママ福岡

★小学生の子供がいる人(*^^*)★(26)

• まーちゃん

• 年齢

• 2017/05/16(Tue)07:40

タイトルどおり
小学生ママはいませんかー?

小学生なると
送り迎えなくなり
親同士の関わりもなく知り合いすらできません(*_*)
小学生ママと仲良くなりたいです\(^o^)/

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

古賀にいたんですが
引っ越して今は東区です‼

宜しくお願いします(^^)

ゆーゆさん♡宜しくお願いします❁.*・゚

同じ東区ですね(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡

東区に住んでまぁす
小学生3人、保育園1人の母やってます(^-^)/仲間に入れて下さい!
宜しくお願いします♪♪

うさぎまめさん♡宜しくお願いします❁.*・゚

今週末は、パートで疲れたけど今日からまたしばらく平日お休みなのでのんびりします!

早速、明日は放課後娘のお友達と遊ぶ約束あるんですけどね(*´ω`*)

うさぎまめさん☆

小郡市に住む小学生2人のママです。
早良区なら、みささんとお近くですね♪よろしくお願いします☆

みささん☆

同窓会なんてあるんですね❢
ウチはあるのかなぁ…。卒園して半年しかたってないけど、みんな大きくなっててビックリでした(*^^*)

はじめまして!早良区に住んでます。2年生と年中の男の子がいます。よろしくお願いします。

アクアさん♡保健室、結構みんな行くんですね!ほんと、早く落ち着いてくれると良いですよね(*´ω`*)

運動会いいですねー♥うちも、最近同窓会があってとっても楽しそうでした❁.*・゚

みささん☆

小学校まで30分なら少し遠いですね(´・ω・`) うちも保健室に行くと安心するみたいで、たまに保健室登校してます…。
時間をかけて付き合っていくしかないですね…。

今日は、保育園の運動会があって卒園児が出る競技があったから行ってきました☆久々に先生やお友達に会えて楽しかったみたいで、行くの迷ってたけど参加して良かったです♪

アクアさん♡うちは、小学校まで30分近くかかって交通量も多いのでいつも近くまで送ってます!

1人で行かせるとウチもダメかも。
とっても、元気だけど保健室が大好きで友達と毎日のように通ってます(。_。`)チーン

先週は、軽い風邪でしたが2回も学校からお迎えの電話があってたまに平日パートも行ってるのでヒヤヒヤします(*´꒳​`*)

運動会の練習は、一年生本当大変ですよね。うちも五月に終わりましたが体調崩すお友達もいました。

お互い大事にしてあげましょうね❁.*・゚

れいさん
小学校運動会は5月なんですね!
福岡は春が多いみたいだから、秋派は少数かも…ですね(´・ω・`)

今は、練習で疲れきってます(笑)

• れい
  • No.15 2017/09/20(Wed)17:47

アクアさん

毎日賑やかすぎて疲れます。。涙
こちら小学校の運動会は5月なんですよー!
保育園の運動会は先週終わりました♪

もうすぐでしたら楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

みさ☆さん

初めまして♪2学期になって少しずつ学校にも慣れてきてる感じですかね☆ウチも同じ小学校1年の娘がいますが、毎日朝必ず泣きながら登校です。いつになったら元気に通ってくれるようになるのやら・・・。

れいさん

小郡に住む小3と小1の娘のママです☆
3人の子供さんがいらっしゃるなら毎日にぎやかですね♪
もう運動会は終わりましたか?ウチはもうすぐですー。

初めましての方、宜しくお願いします❁.*・゚

前回の書き込みから、夏休みを挟んで私もやっと小学校生活慣れてきました!

習い事の送迎も一つだけになったしw

• れい
  • No.12 2017/09/16(Sat)20:03

初めまして☆

小2の長男、年中の次男、1歳の長女がいます(∗•ω•∗)
福岡市早良区在住の31歳です!

よければお仲間に入れてください~♪

はる☆はるさん

初めまして☆私も3年生と1年生の姉妹がいます。4年生で反抗期真っ盛りなんですねー。ウチはまだそうでもないけど、反抗期怖いです(T_T)

私も寂しく思う毎日なので、仲良くしてください♪

はじめまして(^^)
4年生の長男と年中の次男がいます。
長男が反抗期真っ盛りで精神的に疲れます‼
小学生になるとなかなかお母さん同士で仲良くなる機会もなくて時々寂しく感じてます。
よろしければお仲間に入れてください(*^-^*)

久々に覗きに来ました。

しばらく書き込みしてなかったですが、皆さん宜しくお願いします☆
小学生の子供が2人います。

はじめまして。須惠町に住んでいます。小学五年一年の姉妹です。
人との関わりがないのでぜひ仲間に入れてください

小学1年の娘がいる35です。
うちは、朝も途中まで送って帰宅は学童のお迎え。三つの習い事の送迎で

主人しか車運転しないので家事よりパートよりお迎えの疲労感がハンパないですw

よろしくお願いします❁.*・゚