リトル・ママ福岡

アラフォーママ(27)

• あゆみ

• 年齢

• 2017/11/13(Mon)16:02

早良区在住
41才で1才の女の子がいます。
ご近所には、若いママばかりで、なかなか輪に入っていけません…
同世代で同じような思いをしているママ、
いらっしゃいましたら、一緒にお話したり、
子ども同士遊ばせたりしませんか?
よろしくお願いします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

はじめまして。
9ヶ月の娘のママで38歳のキョンと申します。
西区在住です。
同年代のお友達が欲しいと思っております(о´∀`о)
どうぞよろしくお願い致します。

しんさん
ワンワンの中の方、60才であの動きって、すごいですね‼うちの子もワンワン大好きで、いつもテレビ見ながら踊ってます(^^)
お絵かきボードは、磁石みたいな仕組みのです。ワンワンのスタンプつきで、娘は大喜びです(^^)
寒くなってきたので、プラザは、お天気のいい日にしましょ♪

• しん
  • No.25 2017/11/20(Mon)07:58

昨日北九にワンワンまつりを見に行来ました(^^)本物のワンワンやジャンジャンを見て私が感動しました(笑)ワンワンの中の方もう60歳らしいですけど、お元気ですごいですよね‼子どもも大好きです☆

あゆみさん
お絵かきボードって磁石みたいな仕組みのやつですか?子どもプラザ晴れの日に行きたいので、来週の天気予報出て日にち決めてもよいですか?すみません(>.<)

こんにちは☆
今日も寒いですねー
娘は今、昨日買ってもらったお絵かきボードに夢中です(*^^*)

かいすさん
はじめまして!
姉妹のママさんなんですね(^^)
色々お話しましょう!
よろしくお願いします♪

しんさん
西南プラザ楽しみですねー(*^^*)
月曜日以外ですね!りょうかいです(^^)私はいつでもOK です☆

はじめまして☆
2歳と6ヶ月の姉妹のママです!
太宰府市に住んでいます!
今は主人の仕事が忙しく残業の日々で日中は子供と3人で過ごすことが多いです(^-^)皆さんと育児の話や他にも色んな話ができたらと思い参加させて頂きました!
宜しくお願いします(*^^*)

• しん
  • No.22 2017/11/18(Sat)14:03

あゆみさん
西南プラザ再来週大丈夫です☆27(月)以外は空いてま~す(^^)

しんさん
西南プラザぜひ、ご一緒させて下さい(*^-^)
もしよろしければ、再来週はいかがですか?

• しん
  • No.20 2017/11/17(Fri)19:09

あゆみさん
予防接種お疲れ様でした!これから感染症恐いですよね(>.<)娘チャンも頑張りましたね‼
「あいくる」新しくて良い所ですよね☆木葉モールのプラザはまだ行ったことないんですよ~
来週か再来週辺り西南子どもプラザに行こうかなと思ってるのですが、よかったら一緒に行きませんか?(^^)

なぁさん
別のトピックでお話させてもらった「しん」と申します♪こちらでもよろしくお願いします(^^)v

m.m.さん
はじめまして!お仲間増えて嬉しいです。仲良くして下さいね。よろしくお願いします。

なぁさん
はじめまして!
以前、新宮に住んでいたので、東区には時々行っていました。仲良くして下さいね。よろしくお願いします。

• なぁ
  • No.18 2017/11/16(Thu)18:46

ありがとうございます(^O^)
年齢は気にならないです(^-^)
今月末で9ヶ月になります(^^)
よろしくお願いします(^O^)

なぁさんへ
はじめまして。みちねこといいます。
なぁさんは東区にお住まいなんですね。近いですね。
私の方が42歳でだいぶ年上ですがうちの娘は9ヶ月なので子供達の生まれが近いですね。
年齢が気にならなければ仲良くして下さいね。

• なぁ
  • No.16 2017/11/16(Thu)18:29

はじめまして。
35歳で東区に住んでいて、8ヶ月の娘がいます。よかったら仲良くしてください(^^)

m.mさんへ
はじめまして。みちねこといいます。私42歳で娘が9ヶ月です。息子さんと生まれが近いですね。
東区に住んでいますが、仲良くして下さいね。

• m.m
  • No.14 2017/11/16(Thu)15:51

はじめまして!
40歳でもうすぐ11ヶ月の男の子のママです。
城南区に住んでいます。同年代のお友達がなかなか出来ません。よかったら仲良くして下さい(^o^)

こんにちは
インフルエンザの予防接種に行ってきました。おてんばな娘も大泣きして疲れたようで、今はぐっすり眠ってます(^-^;
しんさん
よく行くプラザは天神にある「あいくる」です。あと、西区の木の葉モールにも行ったことあります。西南も気になっていました。もし、行かれることがあれば、ぜひご一緒させて下さい(^.^)

しんさん☆
博多区なんですねー!嬉しいです^_^
お友達のお子さん、1歳5ヶ月すぎて歩かれたんですね!それ聞くと少しホッとします(^。^)
うちの娘はのんびりやなんでしょうねー^_^;

• しん
  • No.11 2017/11/16(Thu)12:54

こんにちは☆お仲間が増えてきてて嬉しいですね(^^)

マカロンさん
同じ博多区ですね‼私の友人の子は兄弟2人とも1歳5ヶ月過ぎてから歩いたみたいですよ☆

あゆみさん
娘さんおてんばチャンなんですね!うちもやんちゃ君です!早良区だとどこで遊ばせてますか?西南の子どもプラザとか気になってます☆

ポンさん、はじめまして!
西区にお住まいなんですね( ´∀`)
お近くなので、ぜひ遊んで下さい!
よろしくお願いします

おはようございます(*^^*)
マカロンさん、コメありがとうございます。うちの娘は、1才になる頃、歩きだしました。かなりのおてんばで手を焼いています(;´∀`)
今日は、これからインフルエンザの予防接種です。どうなることやら…

• ポン
  • No.8 2017/11/15(Wed)22:29

こんばんは!
11ヶ月の男の子のアラフォーママです(^^)
西区在住です。なかなか同年代のママ友がいないので仲良くしてください!
よろしくお願いします〜m(_ _)m