リトル・ママ福岡

ママ友募集中(12)

• ラテコ

• 年齢

• 2018/10/02(Tue)10:54

博多区在住で、今4ヶ月になる女の子を育てるアラフォーママです。周りは若いママが多くて、いつも輪に入れません(ToT) 私自身ウロウロしているので、博多区に住んでますが~糟屋、大野城市、太宰府市、筑紫野市にもよく行きます!近くでママと赤ちゃんの歳が近い友達が作りたいです❗よろしくお願いします(^-^)/

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

• mayu
  • No.12 2018/10/31(Wed)14:17

大野城に住んでます。
1歳2ヶ月になる女の子の新米ママで今年40歳を迎えました!
いろいろお話できたら嬉しいです。

本当ですか❔うちは雑餉の近くです

私も大野城市よりですよ。
意外と近かったりして(^-^;

柚陽ママさん、メッセージありがとうございます✨

いやいや、私も無理やり博多区に入れてもらってる境目に住んでます!(^o^;) ちなみに大野城市の境目です❗ママも子供も歳も近くて嬉しいです(*^^*) ぜひ仲良くしてください❗

私も博多区に住んでいます。
博多区でも、すみっこの方ですけどf(^^;
娘が5ヵ月、私は40歳です。
近いので色々お話できればいいなぁと思って書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします。

ママ友作りはむずかですよね!私も苦労しかしてないです

• Km☆
  • No.6 2018/10/02(Tue)12:06

ラテコさん♥
ほんと、境目に住んでいますw
私こそ、8年ぶりなので、全て忘れてしまってます(*´罒`*)笑笑

こちらこそ、色々教えていただけると嬉しいです♥

Kmさん
ありがとうございます!
粕屋はイオンに良く行きますが、粕屋と東区は隣合わせだと聞いたことありす❗先輩ママさんが居ると心強いです❗

みかんさん
ありがとうございます!私は39歳ですが、恥ずかしながら、歳の割にママ友さんの作り方が分からなくて。。
嬉しいです❗

• Km☆
  • No.3 2018/10/02(Tue)11:44

粕屋近くの福岡市東区住みで37で小学低学年の娘と12月に2人目予定です。8歳差姉妹の予定です(✩´꒳`✩)

まだ、出産しておりませんがお腹の子の同級生のお友達がいないのでよければ、仲良くしてください☆

私は来月で33なんで少し年下ですが30代のママは少ないのでよかったら…

違うスレで話してますけど、宜しくお願いします!!

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka