リトル・ママ福岡

★★★リトル・ママのツキイチマルシマルシェ★★★(358)

ツキイチマルシェの最新情報をお知らせしていきます
【公式サイト】
http://www.l-ma.jp/marche/

マルシェって何?
ハンドメイド作品の販売ブースがあったり、ワークショップのブースがあったり!
“買う”だけじゃなく、“体験”や“学び”もできる、趣味や情報を共有できる場です。
自宅でお教室を開いているけど、もっと色んな場で色んなつながりを持ちたい・・・そんなママを応援します

出店したい人も、遊びに来たい人も、お気軽にコメントしてくださいね

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

☆9月30日(土)の大丸パサージュ広場のツキイチマルシェの募集は8月1日~8月15日までです!!

当選発表は8月20日までにメールでご連絡いたします!
*10月はお休みです!

☆8月19日の大丸パサージュ広場のツキイチマルシェの募集は7月31日までとなっております。

当選発表を8月3日までにメールにてご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

☆7月15日の大丸天神店のツキイチマルシェの出店者さんがきまりました☆

出店していただく方にはメッセージを送っておりますのでご確認ください!

6月17日のツキイチマルシェ大丸福岡天神店にキャンセルがでました!1枠追加で募集いたします!!

6月8日イオンモール福岡伊都のツキイチマルシェにキャンセルがでました!

5月11日イオンモール福岡伊都のツキイチマルシェにキャンセルがでました!

5月27日の大丸福岡天神店にキャンセルが1枠でました!
5/8の11時より募集開始いたします。

人気の雑貨屋さんハウズさん3店舗でのマルシェが始まります!!!

ハウズ太宰府店、久留米店、伊都店でのリトル・ママツキイチマルシェが始まります!!
日程が迫ってますが、本日より4月18日のハウズ太宰府店での募集が開始いたしました!
皆さんのご参加お待ちしてます(*^_^*)

5月13日イオンモール福岡伊都ツキイチマルシェ1枠あきがでました!

お申込みフォームよりお申込みをお願いいたします!

本日マリノアシティ福岡会場のツキイチマルシェは雨天の為中止になりました。

初開催の会場でしたが雨天中止です。大変残念です。
ツキイチフリマも中止です。出店予定の方は、出店料金の振り替えをさせて頂きますので、メールでお知らせをお願いします。

3月27日(月)マリノアシティ福岡で初開催。

初めての開催!スタッフも楽しみにしていますので、是非遊びに来てください。当日はツキイチフリマも同時開催です。こちらもお立ち寄りください。
雨天の場合は中止になります。HPでご確認ください。

4月29日天神大丸パサージュ広場の募集を明日、3月21日11:00〜開始いたします!!

只今、3月27日(月)マリノアシティ福岡&4月13日(木)イオンモール福岡伊都の出店者さん募集中です☆☆☆

マリノアシティ福岡は野外ですが、屋根もありますよ!
春になってぽかぽか陽気にの中でのマルシェ出店はいかがですかぁ??
ご参加お待ちしてます!

ツキイチマルシェ リバーウォーク北九州開催中止のお知らせ

この度諸事情により、リバーウォーク北九州の開催が当分の間中止とさせていただくこととなりました。

ご参加いただきありがとうございました!

2月16日のツキイチマルシェ リバーウォーク福岡は開催中止となりました。

次回の開催は3月16日(木)です。
みなさんのご参加お待ちしております。

2月9日のイオンモール福岡伊都の出店者の方を追加募集してます!

今週にせまってますが、1ブースキャンセルがでましたのて追加募集いたします!

Instagramにハッシュタグ #ツキイチマルシェ で投稿すると、ツキイチマルシェ公式サイトのトップページにシェアされます♡

出店されるかたも、遊びに行く方もどんどん投稿してくださいね★☆

ツキイチマルシェに新しく「マリノアシティ ツキイチマルシェ」が仲間入りです!

第1回目は3月27日(月)です。
出店募集も間もなく開始いたします!
お楽しみに★☆★☆

2月7日のイオン徳力店でのツキイチマルシェは中止となりました!

次回は3月7日火曜日です!
只今出店者募集中です!

ツキイチマルシェのサイトをリニューアルしました!