リトル・ママ福岡

★プレゼント★マクドナルドハッピーセット「スーパーマリオ」おもちゃ6種セット(43)

1月6日(金)からマクドナルドでハッピーセット「スーパーマリオ」が期間限定で販売中!
幅広い世代に人気のゲームシリーズ「スーパーマリオ」がハッピーセットに登場!
マリオやルイージ、ピーチ、ヨッシーなどのおなじみのキャラクターに加え、1UPキノコやアカこうらなど、ゲーム中に登場するアイテムのおもちゃが全12種類。
ボタンを押すと腕が上下に動くマリオ、押すと効果音が鳴る1UPキノコなど、
どのおもちゃにもキャラクターの動きやゲーム中の音を再現した楽しい仕掛けがついています。
これを記念して、ハッピーセット「スーパーマリオ」のおもちゃいずれか6種セットを5名様にプレゼント!

(C)Nintendo

※店舗での販売はおもちゃがなくなり次第終了となります
※おもちゃの種類は選べません

【商品名】
ハッピーセット「スーパーマリオ」おもちゃ6種セット

【当選者数】
5名様

【提供元】
日本マクドナルド株式会社
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/

【応募方法】
ファミコン時代のスーパーマリオ、マリオカート、スーパーマリオラン ・・などなど、たくさんある「スーパーマリオ」のゲームの中で、あなたの好きなゲームは何ですか?
あなたの好きな「スーパーマリオ」のゲーム、教えてね。

【応募締切】
2017年2月2日(木)

【当選発表】
2017年2月3日(金)
このママコミュで発表します。

【賞品発送】
リトル・ママより発送いたします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

当選者の発表です!

ご応募いただいたみなさま、お待たせしました。
当選者の発表です!

【3】 ときけいママ
【22】 たいあき
【24】 ねいこ
【30】 カムロ
【34】 アプシー

※敬称を略して記載させていただいております。
※数字は、カキコミナンバーです。

おめでとうございまーすっ!

当選者様には経由メールにてご連絡させて頂きます。

ファミコン世代なので、ずば抜けてスーパーマリオブラザーズです!!
どれだけやってた事か・・・(笑)
子供にはまだゲームをさせた事がないので、いつか『やりたい!』って言う日が来るのかなぁ^^;

マリオシリーズかわいいですよね。一番好きなのは任天堂64のマリオでした。あのグリグリで右往左往うごくマリオがとっても新鮮でした!今度、任天堂スイッチが発売されますが、オープンワールドのマリオのソフトが発売されるそうで、とっても楽しみです!

スーパーマリオ3Dランドが好きです☆(ノ・∀・)ノ

ファミコン世代の私は、スーパーマリオブラザーズと、スーパーマリオ3が好きでした。
今は、DSで、5才と3才の娘達がはまっています。
血は争えない(笑)

マリオカート7(°Д°)

• mentam
  • No.37 2017/01/29(Sun)21:10

マリオカートやね

• 優MaMa
  • No.36 2017/01/27(Fri)10:30

マリオカートです!
お兄ちゃんとよくしていました!
曲がる時、避ける時に腕も体もすごく動かしてしまうのでよく笑われていました(;´Д`)
今もたまにしたくなります!

スーパーマリオブラザーズです(*ฅ´ω`ฅ*)お年玉で買って毎日してました。ヨッシーにりんご食べさせるのが好きでした

マリオカートです!

体も一緒に動きながら兄弟でバトルしてました。スタートダッシュが上手く出来なくてなかなか勝てずに悔しい思いをしてたのを今でも覚えてます。

• mk子
  • No.33 2017/01/25(Wed)18:29

私は親が厳しくゲームをした事がないからわかりません。
子供たちには余り厳しすぎずお友達と会話についていけないってことがないように色々教えてあげたいです。
このマリオシリーズも名前だけはわかるから一緒に勉強したいです

• mentam
  • No.32 2017/01/25(Wed)10:06

だんぜんヨッシーがでてくるマリオ。リンゴ一杯食べさせたいからね**

• BAL
  • No.31 2017/01/20(Fri)16:58

スーパーマリオ、マリオカート、マリオパーティなどなど色んなマリオゲームやり込んでましたw
ゲーセンにあるマリオカートのアーケードゲームは未だに夫婦でバトルしてますw

スーパーマリオブラザーズです!
マリオカートも数え切れないぐらいやりました。
今は全然してないけどいつか娘とゲームしたいなぁ(^ ^)

マリオカートです!
幼かった私は3つ違いの兄に負けじと、体を倒したりしながらコントローラーを操作していました!笑 自分の体は動かす必要ないのになぜかやっちゃうんですよねー笑

マリオ大好きです!
ファミコンのマリオブラザーズはまだメモリー機能もなく
30分と母に設けられた時間内でどこまでがんばれるかが勝負でした。
マリオ3のタヌキマリオも好きでしたね~!!
マリカーになると姉達と対戦プレイをして楽しんでいました。
今は実家にwiiを置いているので家族が集まると甥っ子たちとマリオで遊んでいます。

マリオカートです!!

弟になかなか勝てなくて悔しい思いをしたのを今でも覚えてます。

マリオカートです☆
兄弟と真剣になって対戦していたのがとても良い思い出です!!

マリオカートです。小学生の時まいにち友達としてましたー!スーファミ懐かしいなー

一番最初のスーパーマリオです。