リトル・ママ福岡

2か月~のお出かけ&ママトーク♪春日市開催!!「come Home!!」(4)

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
春日市を中心にママの居場所づくりを行っています。Home~親子の集い場~です。
そろそろ、皆さん日常生活が戻ってきている頃ではないでしょうか?
Home ~親子の集い場~も新年第1回目のイベントを始動いたします。題して「come Home!!」新年だからこそやりたくなっちゃう、知りたくなっちゃうことをお話ししながら楽しみたいと思います♪

とりあえず、年末年始食べ過ぎたので軽いストレッチをしつつ、「今年の目標は~?」から、動物占いやオラクルカードなどなんだか新年にやってみたくなる事をざっくばらんに行いたいと思います!!そして、最後には今後のHomeに対しご意見を頂ければと思っております!!ちなみに、私の動物占いは動き回るトラ。今年は「浪費」の年でございます。皆さん自分の動物覚えていますかー?
気になる方は是非、ご参加お待ちしております!笑

日にち:1月11日(水)
場所:春日市社会福祉協議会 和室
春日市昇町3丁目101番地
時間:10:00~12:00(自由退出)
参加費:無料
駐車場:あり

もちろん、主催者はみんな子育て中のママ。イベントを通して、子育てこれでいいのかな?やこういう時どうしてる?うちはこうなんだけど・・・なんていうことを共有できればと思っております。

私たちが、開催するイベントはお一人様で来られる方も多く、人見知りの方、まだ周りにお友達がいない方でも参加できるようなアットホームな雰囲気で開催しております。イベントに参加することがとても勇気のいる方も居るかもしれませんが、スタッフ一同、温かく対応していきますのでお気軽にご連絡ください。

たくさんのご参加お待ちしております(*ˊૢᵕˋૢ*)

DMやコメントをいただいた方へできるだけ素早くお返事いたします。
LINE IDもそちらでお伝えいたします。

参加ご希望の方は、お早めにご連絡お願いいたします(*¨̮*)/♡︎

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

>しんあかさん
メッセージに詳しい内容送っています(^^♪

わたしも内容教えていただきたいです!

>せいママさん
はじめまして。イベント主催の安部と言います(*^^*)
今、メッセージを送ってます。よろしくお願いします。

初めまして、福岡市南区に住んでる3才と6ヶ月の兄弟ママです。
春日市ではないのですが…参加は出来るのでしょうか?