リトル・ママ福岡

春日市開催!!ママのひな祭り♡「女子力あがる♪石けんづくり」(2)

春日市を中心にママの居場所づくりを行っています。Home~親子の集い場~です。(春日市以外の方もご自由に参加できます。)もちろん、お子様連れOK!!

もうすぐ女の子のお節句♪「ひな祭り」
忘れちゃいけないのがママも女の子♡
たまには自分の為に何か作るのもいいのではないでしょうか?
今回は、洗顔にも使える無添加の石けん(クレイ入り)を2種類みんなで一緒に作ります。お肌すべすべ、しっとり♪しかも、安全です!!

みんなで集中して作業した後は、おいしいケーキ&ママトーク。子供だけじゃないママのひな祭りをみんなで楽しみましょう!!

日にち:3月3日(金)
場所:春日市社会福祉協議会 3階 和室
〒816-0851
福岡県春日市昇町3丁目101番地

●昇町いきいきプラザ前下車
西鉄井尻駅より西鉄バス/雑餉隈営業所行き(45番)
JR南福岡駅より西鉄バス/博多駅行き(昇町経由45番)
JR南福岡駅より西鉄バス/井尻駅行き(45番)

参加費:1500円
時間:①10:00~11:00
   ②11:00~12:00

定員:各10名

●キャンセルについて
材料の準備がありますので、キャンセルは前日12:00までとさせていただきます。

主催者はみんな子育て中のママ。イベントを通して、子育てこれでいいのかな?やこういう時どうしてる?うちはこうなんだけど・・・なんていうことを共有できればと思っております。

私たちが、開催するイベントはお一人様で来られる方も多く、人見知りの方、まだ周りにお友達がいない方でも参加できるようなアットホームな雰囲気で開催しております。イベントに参加することがとても勇気のいる方も居るかもしれませんが、スタッフ一同、温かく対応していきますのでお気軽にご連絡ください。

たくさんのご参加お待ちしております(*ˊૢᵕˋૢ*)

DMやコメントをいただいた方へできるだけ素早くお返事いたします。
LINE IDもそちらでお伝えいたします。

参加ご希望の方は、お早めにご連絡お願いいたします(*¨̮*)/♡︎

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

参加者が埋まってきております( ¨̮ )お申し込みお早めに✭*.+゚

まだまだ、参加者募集しております!!お子さんも一緒にコネコネ石けんづくりできますよ~(*^^*)