リトル・ママ福岡

★プレゼント★マクドナルドハッピーセット「マイメロディ」おもちゃ3種セット(25)

2月17日(金)からマクドナルドで「マイメロディ」が期間限定で販売中!

マイメロディをはじめ、自称ライバルの「クロミ」、お友達の「マイスウィートピアノ」をモチーフにしたおもちゃが全6種類。
レターセットやダイヤル式のカレンダー、ミラーやコースターなど、どれも実際に使用できます。
子供はもちろん、大人でも使いたくなるものばかりです。

これを記念して、ハッピーセット「マイメロディ」おもちゃ3種セットを5名様にプレゼント!

(C)1976, 2005, 2017 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No. G572334

※店舗での販売はおもちゃがなくなり次第終了となります
※おもちゃの種類は選べません

【商品名】
ハッピーセット「マイメロディ」おもちゃ3種セット

【当選者数】
5名様

【提供元】
日本マクドナルド株式会社
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/

【応募方法】
女の子の健やかな成長を願う行事「ひな祭り」。
「家族でちらし寿司作ります!」
「初節句なので盛大にお祝いします!!」などなど、
今年のひな祭りの過ごし方、教えてね。

【応募締切】
2017年3月16日(木)

【当選発表】
2017年3月17日(金)
このママコミュで発表します。

【賞品発送】
リトル・ママより発送いたします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

保育園で毎年お茶会があるので参加をするのが我が家の雛祭りの過ごし方です。

ひな祭りは、子供達とちらし寿司をつくって私はケーキを焼いてお祝いします!三姉妹なので、ひな祭りは一大イベントです。笑。

皆さんしっかりお祝いしてあげているんですね…。
我が家はひな人形を出すのも毎年ぎりぎり(今年ももちろんまだ)、特別な料理やケーキも用意せず…女の子ママ失格です(TT)。
でも今年は、アイスクリーム屋さんの広告でかわいらしいひな壇風のアイスクリームがあったので、それを買ってみようかな…価格によりますが(^^:)。

• reoreo
  • No.22 2017/02/21(Tue)10:02

今年は初節句!!袴を着せてママはお料理頑張って!!たくさん写真を撮りたいと思っています!

今年は「おひなさま出して」とせっつかれ、そういえばと気づいたダメ母です。まだあれしてこれしてとは言われませんが、そのうちいうようになるんでしょうね。とりあえず今年は手作りの、大スキないくらがのったちらしずしと、手作りのケーキでお祝いしたいと思います。あとキティちゃんのあられも

娘2人なので、毎年一緒に手巻き寿司を作ってます★
毎年、雛飾りを出して飾るのを娘達が楽しみにしてて一緒に
飾るのも、我が家の恒例行事です♪

次女の初節句です
そして長女の誕生日を控えています
某写真館へ写真を撮りに行きます
手作りケーキとちらし寿司でパーティー開催します

我が子は男ばかり、いとこは女ばかりな我が家は皆で柳川にさげもんを見に行きたいねって言ってます(о´∀`о)(笑)

• つき
  • No.17 2017/02/20(Mon)11:25

春先はぜんそく気味の娘。
いいお薬に出会えて、今年はお出かけができるようになったので、
吉井のお雛様を一緒に見に行く予定にしています。
お雛様って見ているだけで、テンションが上がりますよね。
とーっても楽しみです(^^)

ケーキを買ってちらし寿司を作る予定です。

三姉妹の一番下は初節句☆お雛様と市松人形2つとさげもんをぜーんぶ並べました!
2日に菱餅を作って、3日に食べます。ちらし寿司も子ども達が大好きなので菜の花をちらして…と、春の演出も考え中です。

男の子ママですが、節句や行事を知って欲しいので、ちらし寿司ケーキにしようかなと思っています♫

今年は初めて娘とちらし作りをする予定です。あと娘のリクエストでケーキも作成予定です。とっても楽しみです。

ケーキでお祝いします。姉妹なのでひなまつりは楽しみです。

初節句になるので、写真館に写真をとりにいきます(*ฅ´ω`ฅ*)♡楽しみです♡

先日長崎に遊びに行った時、桃カステラというのがいろんなお菓子やさんで売られてたので気になってります!
おひなまつりに娘と食べたいです♪

ちらし寿司とケーキを作ってお祝いします^_^

娘と一緒にケーキを作ります
そして夜は、なぜか焼肉を家族で食べに行く予定です(*´∇`*)

我が家の赤ちゃんは男の子なので、5月の節句までお預けかなぁ・・・

6歳の長女と1歳の次女、そして私の3人でひな祭りします(灬ºωº灬)
1歳の娘でも食べれるちらし寿司を長女と作りたいと思います♥