リトル・ママ福岡

★プレゼント★MAMA'U(ママユ)クリーム(45)

赤ちゃんから大人まで、お肌に大切な保湿。
子どもとのスキンシップが多いママだから、スキンケア製品もナチュラルなものを使いたいですよね。

熊本で作られた「MAMA'U(ママユ)クリーム」は、
新鮮な馬油と、蜜ろうのみを使った100%天然素材のナチュラル保湿クリームです。
余分な油、馬油特有の匂いを特殊技術で取り除いているので
お顔にも使えて、ツヤのあるモチモチしたお肌に近づくことができます。

ほのかな天然ラベンダーオイルの香りと
かわいい『RODY ロディ』とのコラボパッケージで
使う度に気持ちまでリラックスできそうです♪

■MAMA'U(ママユ)クリーム公式サイト
http://mamau.jp/

■ロディ馬油保湿クリームfacebookページ
https://www.facebook.com/mamau.jp

【商品名】
MAMA'U(ママユ)クリーム

【当選者数】
3名様

【提供元】
ツバサトレーディング株式会社

【応募方法】
感想、肌荒れ、シワ、シミ…。
女性にはお肌の悩みがいっぱい。
あなたの肌悩みは何ですか?
実践してる美容法や
やってみたい美容法について
コメントしてね。

【応募締切】
2017年4月3日(月)

【当選発表】
2017年4月4日(火)
このママコミュで発表します。

【賞品発送】
リトル・ママより発送いたします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

• めい
  • No.45 2017/03/21(Tue)21:43

33歳になってこの歳でニキビが気になっています。夕方になると脂も浮いてきて、毛穴やシミも気になっていますが、小さい子供がいるとなかなかゆっくりスキンケアができないものですね…。
時々時間があるときは、オイルでメイク落としをした後、ホットタオルでふき取るとお肌がさっぱりりします。

シミ、ほうれい線が目立つようになってショックです
ズボラなのでオールインワンで済ませてます

• mentam
  • No.43 2017/03/21(Tue)06:57

マーユっていいよね

混合肌の私は昼になると化粧月からのすぐやれるので、それを抑える
部分クリームをぬっていますが、他に方法をしりたい

そばかすも気になりますが、
30代になり、乾燥が気になり始めました。
オールインワンの化粧品を塗ったあと、2滴のオイルを顔に塗るようにしてから、ファンデーションののりもよくなってきたきがします。

最近お風呂上がりにすぐ顔がつっぱって痛くなるように(><)出来るだけ湯上りすぐ化粧水を浸すようにしてます。手の乾燥もひどくかゆみも出るのでユースキンAを塗ってあがぎれが出来ないように予防してます!

産後に急にシミが目立つようになり、かなりショックで(><)どうにかしたいけど、時間がな~い!!
とにかく、化粧水や乳液で保湿してます☆☆

• よし
  • No.38 2017/03/16(Thu)14:38

お風呂あがりや休憩中に馬油塗って乾燥予防してます。
イチゴ鼻なのでどうにかしたい
ツルツル肌にあこがれる

シミとホウレイ線、季節の変わり目で乾燥も気になります。
日々のお手入れは、とにかく塗ること!化粧水、乳液、クリームを塗って保湿してます。パックも週1ぐらいで出来るときに。
3ヶ月毎ぐらいにご褒美で、フェイシャルエステに行ったりもしています。
今気になっているのは、スチーマーです!

混合肌で今は乾燥肌に困ってます。
肌のお手入れもまだ小さい子がいるのでなかなかできません。

敏感肌で困っています(●´⌓`●)
少しのことでもすぐ赤くなっちゃいます、、、

• TIROL
  • No.34 2017/03/13(Mon)15:03

目周りの小じわが気になるようになってきました。顔だけでなく今の時期は手足も…見かねた旦那さんがスチームクリームをプレゼントしてくれたのでお風呂上がりに塗りこんでます。

乾燥でシワが気になりますが、なかなかお手入れ出来ませ~ん(泣)

産後シミが目立つように…日焼け止め塗ってなかったズボラな若い頃の私ばかばかばかーー(笑)
とりあえず日焼け止めは塗るようになったのと保湿でなるべく増えないように気をつけてます…レーザー治療でキレイになるなら試したいくらいです!

• 粋華
  • No.31 2017/03/11(Sat)03:59

乾燥です。
子どもがちいさいのですぐ化粧水つけるのも難しいけど子ども保湿クリームを塗ってついでに自分も。。。ってなっちゃいます(^_^;)

乾燥が気になります。
とにかく保湿。がんばってます。

乾燥です。
子どもがまだ小さいので
お風呂あがりにすぐ化粧水をつけることが難しく、みなさんそうだと思いますが、自分のことは後回しになってしまってます…
とにかく保湿保湿をしたい!しなきゃ!(ᵔᴥᵔ)

生理前になると、顎に大きな吹き出物ができるのと、乾燥です。吹き出物は酷すぎて毎回跡になってましたが、毎日豆乳を飲み始めたらぱったり出来なくなりました。

乾燥です。最近テレビで、入浴の際にはレモン汁を入れたり柑橘類の皮を入れるといいと知り、実践しています。

• rumama
  • No.26 2017/03/08(Wed)15:27

乾燥とニキビです。
お風呂上がりは子どもと共に顔から全身保湿しています。
洗顔など肌に合ったものはもちろんですが、メイク落としの重要性を実感している最近です。。