リトル・ママ福岡

100均好きな人~(21)

初めまして✨私は100均が好きでそんなに頻繁には行ってないけど引っ越して賃貸だけど庭とか家の中とか安く可愛くしたいなぁと色々頑張ってるけどなかなかアイデアがありません
100均好きな人色々お話ししませんか?ラインでも大丈夫です

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

くまくまくぁさんのかわいい♡
そのモコモコ感がたまらなさそう♡

あのグルーガンのコードの短かさ共感します!笑
もう少し長くして欲しいですよね笑

みささん初めまして⭐
そのウエットティッシュ私も使ってます♪ハンドメイドですか、グルーガン何度か使ったけどコードが短すぎてたまに手に付いたりしません?しないですよね(笑)

ネットの流行りもの…気になります(

遅くなりましたまゆごんさん雛祭りすごく可愛いですねママがこんなに上手に作ってくれたら娘さん大喜びでしょうね(*´∇`*)

ku-miさん、お誕生日の飾りの天井から下がってるのはそのまま売ってたんですか?
お花も昔体育祭で作らされたようなものとは形が違ってオシャレです♪( 私の時代だけかもです…)

私も、100均すごく好きです!

DIYよりハンドメイドが好きで、ヘアアクセとかグルーガン使ったりしてます。

あとは、ネットの流行りものはついつい買っちゃいますw

今日も、通勤路にあるダイソーに行ってしまいました(*´ 艸`)

• ku-mi
  • No.15 2017/03/17(Fri)22:39

名前はスタンプで隠してますが、その時の一部です( ´ ▽ ` )

• ku-mi
  • No.14 2017/03/17(Fri)22:38

• ku-mi
  • No.13 2017/03/17(Fri)22:27

こんばんは☆
お雛様かわいいですね〜♡
100均でもアレンジ次第でいくらでもかわいくなっちゃいますね♪
私もお誕生日の時は、色々買って飾り付けしました(^ ^)

どんなものというより、行ってぷらぷらしてたらついついって感じです笑
この前は娘の誕生日ケーキと節句お内裏、お雛様を作りましたよ!

まゆごんさん、こんばんは(⌒‐⌒)
100均って高くても何百円だしついつい買いすぎちゃいますよね、分かります(笑)
カートを使ったら結構買ってたりしません?(笑)
どんな物を買われますか?

私は今日ダイソーのネクタイを子供の入園式の為にサイズ変えてたらなかなかうまくいかなくてこんな時間に(´д`|||)
安く済ますのも大変ですね(笑)

こんばんは!
わたしも100均すきで、行けば何かと色々買って、あれ?こんな金額?ってなってます笑
よろしくお願いします(^^)

こんにちは(⌒‐⌒)
今日ダイソーで木材見たけどどうして良いのか分からずとりあえず板だけ買いました、封印されない事を祈りつつ(笑)

セリアはシンプルでオシャレなの多いですよね⭐
モノトーンってかっこいいですね

ホント、テレビで見るのは本当に100均のものなのか?って思いますよね(^o^)

• ku-mi
  • No.7 2017/03/13(Mon)23:27

分かりますよ〜笑
かわいいのはいっぱいあるんだけど…みたいな( ̄∇ ̄)
セリアのモノトーンシリーズとかもいれるだけでスッキリして好きです♪

DIYはまだしたことないですけど、上手な人はすごいですよね、テレビとかでも。

そうですよね(⌒‐⌒)100均に見えないのってありますよね、でもアイデアがなくて結局買わずに帰ったり(笑)
本良いですね~探してみようかな(

• ku-mi
  • No.5 2017/03/13(Mon)22:46

100均もオシャレになってますよね( ´ ▽ ` )
本見ると、参考になるのがいっぱい載ってますよ♪100均に見えないアイテムを探したり 組み合わせたり考えたりするだけでも お店まわりながら楽しいし(o^^o)

お砂場セット入れですか!
小さいこどもも押して移動できますね♪タイヤと上の入れ物を組み合わせたんですか?

あいちゅんさん、ku-miさん、ありがとうございます✨初めまして
二人共本を買われたんですか!私はなかなか本を見つけられず持ってません(笑)
本は色々載ってそうですね(^o^)
最近はどこの100均もオシャレだしホームセンターよりお得なのもたくさんありますよね
私はDIYとか本格的なのはした事ないけど最近は砂場セット入れを作りました(笑)
よろしくお願いします

• ku-mi
  • No.2 2017/03/13(Mon)17:42

初めまして(^-^)こんにちは☆
私も100均、私も好きでかわいいの見つけについつい寄っちゃったりします♡本買ってみたりしますが、なかなかいかせてない気がします(´ω` ;)
もっと上手に使いこなせるようになりたい♪
お話できたらいいです(*^^*)