リトル・ママ福岡

★プレゼント★マクドナルドハッピーセット「ドラえもん」おもちゃ3種セット(24)

3月17日(金)からマクドナルドで「ドラえもん」が期間限定で販売中!

絶賛公開中の「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」にちなんだおもちゃが全6種で登場!
ドラえもんの頭にタケコプターをはめてネジを巻き背中のボタンを押すとタケコプターが飛び出す「飛べ!タケコプター2017」や、
ボタンを押しながらドアを開くと絵が変わる「マジカル!どこでもドア」など、
すべてのおもちゃに楽しい仕掛けがついています。

また、今回のハッピーセット「ドラえもん」の販売に合わせて、映画の南極の世界をイメージした「ドラえもんグラス」(全3種)も販売します。
グラスには鈴をモチーフにした形の氷が作れる専用の蓋が付いています。
こちらもぜひチェックしてくださいね♪

これを記念して、ハッピーセット「ドラえもん」おもちゃいずれか3種セットを
5名様にプレゼント!

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2017

※店舗での販売はおもちゃがなくなり次第終了となります

【商品名】
ハッピーセット「ドラえもん」おもちゃ3種セット
※組み合わせはお任せください。
※グラスは読者プレゼントに含まれません。

【当選者数】
5名様

【提供元】
日本マクドナルド株式会社
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/

【応募方法】
南極カチコチ大冒険…、とっても寒そうですね!!
あなたは夏と冬、どちらが好きですか?
「海やプールが好きだから夏!」
「汗をかくのが嫌いだから冬!」などなど、
好きな理由も教えてね。

【応募締切】
2017年4月13日(木)

【当選発表】
2017年4月14日(金)
このママコミュで発表します。

【商品発送】
リトル・ママより発送いたします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

夏が好きです(^^)
身軽な服で動きやすいし子供の着替えも少なくて済むので!!
そして何より海が大好き♡今年も夏には海の綺麗な所へ旅行に行くのが楽しみです(^-^)

冬の方が好きです。夏は暑くても脱ぐのには限界があるし、その点冬は寒くても着込めば大丈夫だから。

泳げないけど海が好きなので夏が好きです(*ฅ´ω`ฅ*)
今年は家族でキャンプにいきたいなー♡

• mentam
  • No.21 2017/03/21(Tue)06:57

見に行きました。日本誕生の方が泣けるけど、ゾウのダンスOK>>

寒いと布団から出るのが嫌になるので夏がいいです!

花火大会、バーベキューなどいろんなイベントがあるって夏が好き!

夏が好きです!
暑いけど、海など行けるから

夏は色んな虫がいて怖いから、冬がいい。汗かかないから、メイクも崩れにくい!

• yuhi
  • No.16 2017/03/18(Sat)23:44

空気が澄んでる感じがすきだから、冬!!!

雪が降るのが楽しみなので冬が好きです(o^-^)

寒いのが苦手だから、夏

• ku-mi
  • No.13 2017/03/18(Sat)00:58

イベントがたくさんの夏も大好きですすが…蚊に刺されやすいので、冬の方がいいです!着れば暖かいので(^ ^)

おっきいカマキリや灯りに集まる虫やカメムシも苦手です…。

• BAL
  • No.12 2017/03/18(Sat)00:43

やはり夏!
プールに海に花火!
楽しいこといっぱいだし、主婦にとっては洗濯物が乾きやすいのが何より嬉しい!

夏です!まだ子供が小さくて寒い冬には出られないので。

寒いのは苦手なので夏
こどもできてからは夏の方が楽しめてます

どちらも苦手ですが、寒いとついじっとしてしまうので、夏の方がましです!
夏の朝は爽やかで大好きです(*^^*)

冬の方が寒くても外で遊べるから好きです。夏は暑すぎて水辺以外は外に出られません…

• toukko
  • No.7 2017/03/17(Fri)19:11

昔から夏が好きです!
海、川、公園、プール、山、バーベキュー、、、家族で楽しめるイベント盛りだくさんだからです。
去年ちょうど1歳の息子は海に泣いていましたが、先週糸島の海岸で波を追っかけて楽しそうでした(*^_^*)今年の夏が楽しみです★

夏派!親子で夏の川遊びが大好きです!

夏の方が好きですよ。実家から遠く離れた福岡に住んでいるから
夏休みは、子供たちと帰省するので思い出もたくさんできます。
今年は3人目が産まれるから、帰れないけど新しい家族が増える夏は
いつもよりもわくわくしちゃいます❤