リトル・ママ福岡

福津市周辺の方(76)

福津市に住んでます。1歳の息子がいます!1年半前に越してきたて、あまりお友達もいないので、近くの方と仲良くなれると嬉しいです(^_^)

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

すいません!!ゆきこさんも同じこと書いててよく読んでませんでした!皆さんゆきこさんにID送ってもらえたら嬉しいです

皆さん良かったらID送っていただけませんか?(^^)ゆきこさんからはメッセいただきました!!

ku-miさん

浜勝もあるんですか?知らなかったー
光岡交差点が分からないですが…探してみます\(❁´∀`❁)ノ
宗像も古賀でも福津よりなので宗像も許容範囲内です¨̮♡

ちょもらんまさん

津屋崎も車ですぐなので探してみます\(❁´∀`❁)ノ
まさにつかまり立ち、伝い歩き真っ只中でお座敷が大変になってきました

• ku-mi
  • No.72 2017/04/30(Sun)17:28

うどん屋さん、増えますね(笑)
3号線沿いの光岡交差点のとこにある、浜勝も座敷席あります。
バンボとかはなかったけど、子供イスなら
宗像なら、宗像警察署近くに町屋かふぇ鎌倉茶屋ってとこは座敷で、仕切りがあるとこもあり、子連れママは多いです最近多分名前が変わってるみたいですが…

宗像の少し奥に行けば、ライナスってゆう子連れメインの自然派カフェもあります。
少し位置的には遠いですが…

LINE入れてください♪

LINEのIDメッセージで送ってもらえますか?グループ作ります♡

津屋崎にある、ホットサンズはお座敷があって、ママ会もあってるらしいですよ〜(^。^)
でも、つかまり立ちしだしたら、お座敷だと大変になりますよね

LINE、私も賛成です

ゆきこさん
うどん屋さん率増えますよね( ^ิ艸^ิ゚)
お座敷あるし個室みたいな場所もありますし\(❁´∀`❁)ノ

あまり参加してなかったですが…良かったらLINE私も入れてください¨̮♡

私もいつもお店悩みます(T_T)騒いでも大丈夫そうなお座敷のあるうどん屋とかが多いですw
LINE賛成です

マッキーんりーさん

となりのグリル凄く近いです¨̮♡
行ってみます\(❁´∀`❁)ノ
子供が小さいとどこに行けばいいのか悩むんですよね
こっちに友達もいないし基本ワンオペ育児なので:( ;´꒳`;):

皆さん提案です!!!
LINEグループ作ってやり取りしませんか?

さくさくさん
ごめんなさい!なんか横入りで
あと、宗像のテラコッタも美味しいという話を聞いたことあります

私行ったことないんですがとなりのグリルいいってききました!子供連れに

話を変えてすみませんあと既に話してたら…

新宮、古賀、福津付近で赤ちゃん連れでも行ける食べ物屋さんって知ってますか?:( ;´꒳`;):
まだ子供が9ヵ月なので行ける店が分からず行く時はイオンのフードコートか古賀の庄屋ばかりで
バンボがあったりベルト付きの椅子があるよーとか教えてもらえたら嬉しいです¨̮♡

• ku-mi
  • No.63 2017/04/29(Sat)23:13

あ、思い出したのでついでに…

宗像の福教大駅周辺にあるのは、テラコッタでした。
小さいけどかわいらしいお店です

福間駅前のグランデポ?内にある一階のパン屋さんも名前忘れたけど、素朴な味が私は美味しかったです♡
(BUS STOP⁇…だったよーな…)

こねっと、前を通りかかる度に気になってました。今度行ってみよう

マッキーんりーさん

確かそんな名前だったような\(❁´∀`❁)ノ
なんだかスッキリしました(笑)

みなさん、ありがとうございます
色々調べたつもりですが、福津・古賀にも美味しいパン屋さんがたくさんあるんですね
しかも、朝早くから開いてる(≧∇≦)
GWで何軒か回ってみようかな楽しみ

さくさくさん
たぶんこねっとですw

ちょもらんまさん

横からすみません
古賀のルミエールの敷地にある永吉はバーガー系が豊富で結構美味しいですよ\(❁´∀`❁)ノ
あと名前忘れたんですが:( ;´꒳`;):福津イオンから福津MrMaxに行く道の途中にあるパン屋も美味しかったです¨̮♡
ミニストップからシャトレーゼとかある道です!

ku-miさん
いさぶろうパンも好きです!100円に惹かれます^_^
ちょもらんまさん
私もまだ模索中ですが、福間なら麦の香とジジのパン屋さんが好きです( ´ ▽ ` )あとは、いさぶろうパンです!

パン屋さんトークにお邪魔します
私もクリーブラッツ好きです(≧∇≦)鳥栖のお店によく行ってました
あと、新宮のケレスが美味しかったですよ〜

ゆきこさん!福津・古賀のパン屋さん教えて欲しいです!!我が家の周り美味しいお店が無いみたいで…T^T