リトル・ママ福岡
メンバー限定

発達障がいのお子さんをお持ちのママのお部屋(253)

初めまして発達障がい(高機能自閉症)のある4歳男児のママです。リトルママ福岡5月号の特集は発達障がいでしたね。息子がそうかもしれないと悩んだ1歳半頃を思い返しました。
あのときは誰かに相談したくて苦しかったけどできなかったんですよね(^-^;
もし今悩んでいるママたちがいたら交流していただいて色んなお話をして欲しいと思います。
情報交換や先輩ママからのアドバイスなどに使っていただきたくスレッド立てしました。
なので先輩ママたちもぜひぜひ参加していただけたら嬉しいです!

すごく迷ったのですが、スレッドはメンバー限定にさせていただきます。でも気軽に参加してくださいね!

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

また、メンバー限定スレッドに参加(閲覧・カキコミ)するには、スレッド主からの参加承認が必要です。