リトル・ママ福岡

春日公園(芝生広場)に集合!!青空シリーズ第2弾♪バランスボール&サンドウィッチcooking(2)

春日市を中心にママの居場所づくりを行っています。Home~親子の集い場~です。(春日市以外の方もご自由に参加できます。)もちろん、お子様連れOK!!

\青空バランスボール&プチアウトドア体験サンドウィッチcooking♪/
開放感あふれる青空の下でバランスボールを行います。そのあとは、みんなでプチアウトドア体験♪
好きな具材をモリモリサンドしてみんなでランチとしておいただきます!!

日時:5月22日(月)春日公園(芝生広場)

時間:10:00~13:00
参加費:2000円
持ってくるもの:水筒、汗ふき・手拭きタオル、敷物

主催者はみんな子育て中のママ。イベントを通して、子育てこれでいいのかな?やこういう時どうしてる?うちはこうなんだけど・・・なんていうことを共有できればと思っております。

私たちが、開催するイベントはお一人様で来られる方も多く、人見知りの方、まだ周りにお友達がいない方でも参加できるようなアットホームな雰囲気で開催しております。イベントに参加することがとても勇気のいる方も居るかもしれませんが、スタッフ一同、温かく対応していきますのでお気軽にご連絡ください。

たくさんのご参加お待ちしております(*ˊૢᵕˋૢ*)

DMやコメントをいただいた方へできるだけ素早くお返事いたします。
LINE IDもそちらでお伝えいたします。

参加ご希望の方は、お早めにご連絡お願いいたします(*¨̮*)/♡︎

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

こちらのイベントサンドウィッチ作りだけ参加したい方もいらっしゃいましたのでそちらだけのご参加も受付をすることになりました。
参加費1000円です♪まだまだ、参加者募集しております!!