リトル・ママ福岡

嵐好きな方、お友達になってください!(7)

西区在住、30代2歳男子ママです。
子供ができるまでがっつり嵐ヲタクしてたのですが、出産後かなりペースダウンしました(^o^;
これまで仲良くしていた方は独身だったり子供がいなかったりで、なかなかお付き合いが難しく…
同じような方がいらっしゃったらぜひ仲良くさせていただければと思い書き込みしました!
土日にスケジュール合うようであればいっしょに映画を見に行ったり、イベントごとに行ったり(今気になっているのはパルコの忍びの国カフェです!)、もちろん子育ての話もしたいです。
地元が関西なので、そもそもこちらに知り合いが少ないです。
友達になってもいいよという方、いらっしゃいましたらぜひご連絡ください!

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

遅くなりました
だいぶリズムもできてきたんですが、離乳食の食べむらや遊び食べで全然集中してくれなくて、ただただ散らかって片付けての毎日でちょっとうんざりしかけています
今年も申し込むつもりです
忍びの国カフェってハンズカフェであってるんですねー

• 美雨
  • No.6 2017/06/17(Sat)22:33

なるほど、子供の時だとファンクラブに入るって発想ないですよね
私もジャニーズではないですが、同じようなことがありました!
それでも中学生ぐらいで毎回シングル初回買ってたなんてすごいですね
私は逆に25歳になるまでジャニーズとか嵐とかまったく知らなかったんですが、知ると同時にはまり、大人の財力で過去の物も一気に買い揃え(笑)、ファンクラブにも即入りました
お子さん8ヶ月ですかー!少しリズムもできて落ち着いて来られたところでしょうか?
今年のツアーは申し込みできそうですか?

もともと8時だJとか見てて、小5くらいのときに確か嵐がデビューしたんですよー笑中学くらいまでは毎回シングル初回買ってましたでも私もちょいちょいブームが停滞したりはしてました笑子供すぎてファンクラブに入るって発想がわからなかったので、ファンクラブに入ったのは大学生のときなんです
絵文字は普通にスマホの絵文字使ってたら勝手にこうなってます笑
子どもは8ヶ月になりましたー

• 美雨
  • No.4 2017/06/17(Sat)08:47

デビューしたときから❗
私は5×10の頃からなのでだいぶ新規ですが…
ほんと、ありがたいことに録画たまっていく一方ですよね(´∀`;)
なおみさんも翔くんですか!嬉しいです^^
ところでお子さんは何ヶ月ですか??
(なおみさんの使ってらっしゃる可愛い絵文字の出し方がわからず…文末いくつか消えてしまってました!すみません)

私も翔くんですでもみんなデビューしたときから好きです笑
録画した嵐の番組がドンドン溜まっていて消費できずにいます
ドラマ基本的に見てるんですが映画はなかなか全部見れてなくてー
忍びの国カフェ、ちょっと検索して見ます笑

• 美雨
  • No.2 2017/06/16(Fri)22:47

なおみさん
コメントありがとうございます!0歳の男の子いらっしゃるんですね!
ぜひ仲良くしてください❗
子供がいるとなかなか録画した番組やDVD見られないですよね…
私もアユハピはまだ通常盤の特典ディスクの途中までしか見れてません
忍びの国カフェは6月29日~8月7日までやるそうですよ~✨
割と一人行動平気な私ですが、ちょっとこのカフェはハードル高いです(笑)
なおみさんは特にお好きなメンバーいますか?
私は一応翔くんですが、みんな好きだしドラマや映画も全員分見ます

初めまして
私も西区に住んでます嵐大好きです子どもが寝てからアユハピのDVDを見てるんですが、まだ前編しか見れてません笑私はまだ子どもが0歳なんですが、男の子です忍びの国カフェあってるんですか!?知りませんでした!!