リトル・ママ福岡

【大野城市下大利】子連れOK!!南福岡自動車学校にてマインドブロックバスターのお話会(0)

育児に家事に仕事。
毎日頑張っているママ。

育児が楽しく思えない。
夫、ママ友、両親、姑との関係がうまくいかない。
何故かイライラしたり、モヤモヤしたりする。

何故なんだろう?

と思ったことはありませんか?

今回はそんなイライラモヤモヤに焦点を当て、みんなで話ができたら良いなと思います。

体がガチガチでは頭もガチガチに

という事で宇美町で教室をされている
ルースィーダットン(タイ式ヨガ)講師Kyokoさんに
座ったままできる簡単なストレッチをレクチャーしてもらいます。

体が少しほぐれたところで、

日々いろんな方の頭(思考)の整理をされている
マインドブロックバスターはなさきはなさんにご自身の体験を交えたお話をしていただき、グループでそれぞれのお悩みを自由に話していただけたらと思います。

最後に会場にもなっている南福岡自動車学校の教習インストラクター加治屋美恵さんにチャイルドシートの使い方や乗り降りする時の注意点など愛する我が子を守るための運転術を教えていただきたいと思います。

●場所:南福岡自動車学校 2FAホール
(大野城市下大利3-2-20)ベビースペース・授乳スペースございます。
●参加費:1000円
●駐車場:あり(敷地内にありますが、満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用ください)

私たちが、開催するイベントはお一人様で来られる方も多く、人見知りの方、まだ周りにお友達がいない方でも参加できるようなアットホームな雰囲気で開催しております。イベントに参加することがとても勇気のいる方も居るかもしれませんが、スタッフ一同、温かく対応していきますのでお気軽にご連絡ください。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

カキコミはまだありません