リトル・ママ福岡

アニメがお好きなママさん☆(21)

今期2017夏は何を観ますか?
いろいろ録画予約はしてますが、多分全部は消化できないです(泣)共通の話題が欲しいので皆さんが観てらっしゃるのを優先して観ようかなと思います。小心者なので雑食・地雷少なめの方ご参加ください(*^^*)
もちろん子育てのお話しも出来たらいいなと思ってます!

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

だいぶ空いちゃいました(>_<)
する暇ないのにゲーム買っちゃったりして…出来なくてもとりあえず持ってると言う安心感(笑)
最遊記一気に観ました~懐かしい…漫画買ってたけど結局どぅなったのかは分からず…まだ続いてるのかな?安定のイケボで癒されます(*^^*)

ちひろさん☆
遅くなりました(;゜0゜)
子どもが大きくなって一緒にアニメ観に行けたら嬉しいですよね♪
確かに!アニメ映画がどんどん増えてきてるので変わってるかもしれませんね(*^v^*)

くまモン大好きママさん☆
ドラクエ11いいですねー!
私もしたかったんですが主人に買うのも禁止されました~(T_T)
イベント出たりしてるんですねー!
楽しそう♪
私はイラスト描いてますよ\(^o^)/

こんばんは☆お盆…疲れました…

イベントに出てらっしゃるんですね~楽しそう!イラストは描けません(>_<)中学生の頃コピックが流行ってたので描けないのに買ってました(笑)今はデジタルが主流なんでしょうね~

こんにちは~(^人^)今日からお盆休みですね!私も君の名は光の速さでポチりましたwww今はドラクエ11に夢中でアニメ溜まってます|ω・`)
先日イベントに出ていたものでグッズ作るのが大変で周り見たら結構子持ちの方が出店していました!皆さんイラストとかは描きますか?

新海監督のファンなんですね!
それはもうすぐさま観に行きますよね♪お子さんが大きくなって一緒に観たりするのも楽しみですね(*^^*)
その時はきっとまた違った面白さが感じられるでしょうね~その内ジブリみたいに金曜ロードショーの常連になるかもしれない☆

ちひろさん☆
実写映画のことは知りませんでした!
ほんと更に実写化が増えましたよね(^_^;)
銀魂なら観てみたいなと思いました♪
君の名は観てないんですね(>_<)
中学生の頃から新海誠のファンなのですぐさま見に行きました(笑)
映画観に行けないの悲しいですよね~;
DVD出るまでのガマンなのが(T0T)

覆面系ノイズ知らなかったのでチラッと調べたら実写映画も秋公開なんですね。最近はだいたい漫画・アニメ・ドラマがワンセットですよね(^^;銀魂や東京グールは意外と好評みたいですね。何だかんだで君の名はも観てないし…映画なんていつになったら行けるようになるんだか(V)o\o(V)

そうなんですかー(>_<)残念です;
前期は進撃、夏目、覆面系ノイズ、カブキブ、エロマンガ先生、週末何してますか?~、ロクでなし魔術講師と禁忌教典、ゼロから始める魔法の書、サクラクエスト、クロックワークプラネット、ヒロアカ、ボルト…と書いてみたら結構見てました(^_^;)
覆面系ノイズは漫画読みたいなと思いました♪
私も最近原作読まず…という感じなのでこれからがとっても楽しみです♪

サクラダリセットは録画してたんですけど容量パンパンで消しちゃいました(>_<)せっかくのオススメなのに(泣)
前期は進撃、バハムート、夏目くらいですね。なかなか時間がないのでとりあえず以前見てた続きをみてる感じです。
今期は新規ばっかりですね~原作も読んでないのでいつも次回が楽しみです☆

くまモン大好きママさん☆

1話は話イマイチ入りこめませんもんね(>_<)
私も流し見しちゃいましたよ(笑)
3話ぐらいから色々理解出来てきて観ていくと面白くなっていきますよ♪
好みもあるかもしれませんが能力や時間を戻したりする話が好きであればハマります!

こんばんは~(*Ü*)サクラダリセット1期の1話だけ見ました!すみません観ながら寝ました(;//́Д/̀/)面白くなって行く感じでしょうか?!

ちひろさん☆

賭グルイとボールルーム観たんですね\(^^)/
確かにスポーツものは熱くなります!
スポーツものといえばDIVEもあってますが、まだまだ流し見程度(^_^;)
私もまたジム通いたいですけど同じく肉離れ起こしそうです(笑)

あ、前期からやってるサクラダリセットもオススメですが観てますか?

ボールルーム観ました☆
やっぱりいいですねスポーツものは熱くなる!ストレッチとか運動とかしたくなる!…んですけど今やったら肉離れ起こしそう(>_<)

賭けグルイ観ました☆
顔芸がスゴいですね。あんな高校あったら即ミケですわ(笑)その前に賭けるお金もないか(泣)
子どもがお昼寝してる間に観てるのでなかなか追いつけなくて…ボールルームも早く観たいなぁ

ちひろさん☆

録画失敗って困りますね(>_<)
観たいものほどだと泣けますね;

確かにモヤモヤしますもんね(笑)
その2つは原作読んでないからスゴく続きが気になる感じで面白かったので是非☆

グルグル分かります!
昔は面白いと思ってたし懐かしくて観たんですけどテンポが合わないというか…微妙でした(笑)

みけ猫さんどうぞお入りください♪

Fateは1話だけみました。その後の録画が失敗して悔しい思いをしてます(泣)ちなみに刀剣乱舞も失敗してました(号泣)連ドラ予約なのになぜ…
地獄少女はちょっと理不尽でモヤモヤする話もあるので苦手です(>_<)
賭けグルイとボールルームは評価が高いようですね。是非観なくては!
新たな気持ちでグルグルも観たんですけど話の内容以上にククリの声に落胆してしまいました~継続するか迷い中です。

はじめまして♪
私は今期は賭グルイ、異世界食堂、ポールルームへようこそ、妖怪アパートの優雅な日常、アホガールが面白いなと思いました\(^^)/
地獄少女とFateシリーズを観ているなら地獄少女宵伽とFate/Apocryphaもオススメ出来ます♪
アニメ好きなのでお仲間に入れて下さ~い!

いいなぁたくさん観てますね!
刀剣乱舞は観ました~後々全キャラ出てきたりはしないんですかね。花丸とは違った面白さがあるけど私としては審神者の顔は出して欲しくなかったかな…
ユーリも観ましたよ☆まだまだ人気がありますね。アニメだけど直視出来ない何かを感じました(笑)せっかく地元なんで聖地巡りとかしてみたかったですね。

一応全部みてみましたが、異世界食堂も優しい世界で良かったです!諏訪部さんの声がまた良いあとアホガールは期待以上にマンガの再現率が高くて良かったです!
ポールルームへようこそもよかったですよ!
清潔男子は声優が豪華なんでとりあえず1話だけでも見てみて欲しいです~
バチカンは個人的にはナシでしたね~!

刀剣乱舞は推しが出てないからなんだか見る気になれず、でも見ます!www

夏アニメじゃないけどユーリオンアイスにずっと沼で。まだまだ抜け出せそうにありません

くまモン大好きママさんお返事ありがとうございます☆
どちらも予約かけてます!早速観なくては(*^^*)
グルグル懐かしい~今でも主題歌歌えます(笑)リメイク作品はどうしても評価が分かれますよね(>_<)なるべく比べないように新たな気持ちで視聴してみます(笑)