リトル・ママ福岡

カラオケ大好きママさん(^ ^)(5)

福岡市中央区に住む27歳ママです( ^ω^ )♡2歳になる長女と8ヶ月になる次女の2人姉妹を育てています。独身時代から歌が大好きで、カラオケによく行ってたんですが、子育てに専念するうちになかなか疎遠に…(´Д` )最近はキッズスペース完備のカラオケ店などもありますし、防音設備もありますので子どもたちが騒いでもへっちゃら♡エリアや年齢などは問いませんので、同じようにカラオケ大好きママさんがいらっしゃいましたら、ぜひお友達になってください( ^ω^ )♡一緒にカラオケ行きたいです。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

初めまして♪
2歳、0歳の男の子がいて、南区に住んでます\(^o^)/
あたしもカラオケ大好きで、子供生まれる前は週2~3で行ってました✨
今はもう全然行けてませんが、キッズスペースが充実しているカラオケ店があれば子連れでも行きたいなーと前々から思っているので、情報があれば知りたいです❤

遅くなりましたー(ノ_<書き込みいただいてありがとうございます‼︎共通の趣味でとても嬉しいです‼︎みなさんカラオケに行くとしたら普段はどのエリアがお出かけしやすいですか⁇どこかおすすめのカラオケ店があれば教えて欲しいです♡♡

• MinA
  • No.3 2017/08/02(Wed)19:28

私も中央区に住んでてカラオケ大好きです!フリータイムとかカラオケオールよくしてました♪浜崎あゆみも大好きです♪6月に女の子出産しました!よろしくお願いします♪

• yuna**
  • No.2 2017/08/02(Wed)19:10

昔はよく行ってましたがこどもが産まれてから全くです、、、
よかったら仲良くして下さい(*^o^*)

私も、カラオケ好きで学生~独身の時はよく行ってました!

30代で小室ファミリーや浜崎あゆみ世代ですがw良ければぜひご一緒下さい❁.*・゚