リトル・ママ福岡

ベイブレードに詳しい方(2)

6歳の長男の周りではベイブレードが流行っているみたいで、一から買わないといけませんがたくさん種類があって何がいいのかさっぱり分かりません

床が傷つきたくないのでスタジアムも買いたいけどどれがオススメなんでしょうか??

持っている方、これはいいよって詳しい方いたら情報お待ちしてます(^^)

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

ぐりさん★アドバイスありがとうございます早速ヤマダ電機とコジマ電気に行って来ましたがランチャーセットは売り切れのようでした
コマの単品はヤマダ電機はボチボチありました。組み合わせて作ったりするんですね〜。不器用な私には敬遠しちゃいます

• ぐり
  • No.1 2017/12/04(Mon)14:08

こんにちは^_^
うちも6歳の長男が1年前からベイブレードにハマってます。
私も詳しくないのですが、お伝えできることだけも…。
まず、スタジアムは必須です!床に小さな傷ができます(>_<)
スタジアムは底が回転するものと回転しないものがあります。回転する方は高速回転したりして面白いですが、音がうるさいです。
ベイブレード本体を購入するときは、初めてならベイとランチャーのセットになっているスターターを探して見てはどうでしょう?春日市でしたらヤマダ電機やコジマにもあったと思います。セットで1500円程だと思います。
うちの子は飽きやすい性格なのですがベイブレードは楽しいみたいで雑誌を買ったりしてコソコソ遊んでます!
楽しめるといいですね^_^