リトル・ママ福岡

パン屋情報交換しませんか~(63)

福岡、近郊、どこでも!お好きなパン屋さんのことおしえてください(*^ー^)ノ♪

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

アンティーク行きたいと思ってました!
私は月曜のために本日休業ののれんをかき分け、ululuさんにたどりつき満足なランチをいただきました!

アンティークの朝食ビュッフェ良いですよね♡
私も大好きです(^^)

こんにちは(^^)
昨日、アンティークの朝食ブッフェに行ってきました⭐
すっごく人が多かったけど、やっぱり平日が狙い目なんですかね(;O;)

GoogleマップΣ(゚Д゚)なるほど⭐
それなら遠くの私もお手伝いできそう♥

北中の近くで住宅地…。桜ヶ丘?ピンクの壁、GoogleMAPの航空写真では見つけられませんでした。
わたしも幼稚園送り後などウロウロしてみまーす。

けっこう水曜日に北中付近をウロウロしているのですが見つけられないのです
もうちょっとパトロール続けます‼

春日北中の近くらしいです⭐

ちょもらんまさん
インスタ見ましたけど情報少なすぎで全くわかりそうにないです(笑)
でもかなり美味しそうでしたーー♡

ステキ⭐私も興味があります♥
やまゆかさん!詳細分かったら、教えて下さい(≧▽≦)

そいなさん情報ありがとうございます!
FACTORY OF TOMORROW、うわーー!行ってみたい!
イベントにもたまーに出店してるみたいですね。
さっそくインスタフォローしました!
http://kasuga.filma.jp/shop-gourmet/住宅地にひっそりと佇む、クチコミのみのパン屋-2/

そいなさん
なんですか、その隠れ家的で素敵なパン屋さんは!
私、春日市出身だから場所解明してみます

みなさん
もしご存知の方がいらしたら✨
春日市に水曜日だけオープンしている住所・電話番号非公開のパン屋さんがあるそうです。factory of tomorrowさんというそうで、インスタは公開中です。
行かれた方いらっしゃいますか?

タイガーリリコさん
季節のフルーツデニッシュ(•ө•)♡チェックしてみます!
パニーニも見てみよう♫
ありがとうございます(≧▽≦)

ちょもらんまさん
クリーブラッツ楽しんできてくださいね。
わたしは季節のフルーツのデニッシュをよく買いますよ!
あとパニーニ、クリームパン、カレーパンかな~。
大野城店のラインナップなので、新宮になかったらごめんなさい。

明日、幼稚園のママ友さんと新宮のクリーブラッツ行ってきます♫
いつも同じパンだから、違うのも食べてみたいのですが…オススメ教えて下さい(^^)

鳥栖のクリーブラッツ美味しいですよね!人気のパンNo.1〜3まで買って食べましたが、焼きたてのもあって大満足でした!
…なんか食べたくなってきました(笑)

食パンは冷凍保存しますが、他はすぐに食べちゃいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)本当は残したいんですけどv

六本松のマツパンが気になってるんですが、土日お店の前に行列できてたんで並ぶのやめちゃいました(T ^ T)
リベンジしたいです!

2ヶ月も冷凍保存できるんですね‼
私も食べきってしまいます(о´∀`о)

月曜・火曜はけっこうパン屋さんお休みのところ多いですよね、ちょっとテンション↓です(-

タイガーリリコさん
ブルージャムとってもオシャレだし美味しいですよ♡
小ぶりで少しお高めかなーと思いますが是非行ってみてください(^^)

わたしもパンは残らないです。ほぼその日のうちになくなります♡
今日は久しぶりにパンランチにしたいなあ~。
橋本のブルージャムが気になってるので、行ってみようかなと思ってます。

鳥栖のクリーブラッツ多いですよね優柔不断な私としては、並びながら買うのが出来なくて^^;

パンの保存はそのままの袋で冷凍してます(笑)

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka

かとう小児歯科