リトル・ママ福岡

親子共々お友達募集中‼️(76)

2才6ヶ月の男の子のママで、37才です。
息子は電車が大好きで、公園の砂場やボーネルンドで遊ぶのが大好きです。時々、アンパンマンミュージアムにも行ったりしてます。
基本、2人っきりなので、一緒に遊んでくれるお友達大募集中です。
ママさんとも気軽にお話ししたり、お買い物とか行けたら嬉しいです。
私は37才ですが、年齢等関係なく幅広くお友達が出来たらと思います。
親子共々、よろしくお願いします!!

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

こんにちは(^^)無事先週出産しました!皆さん励ましのお言葉本当にありがとうございました!!
前駆なのか陣痛なのかわからず家で我慢してたら、病院についた時には5センチくらい開いててそれからはあっという間でした☆
久しぶりの新生児、無理せずマイペースにかかわっていきたいと思います(^^♪

• ナオ
  • No.75 2018/08/03(Fri)22:42

いつ産まれてきてくれるかってほんとドキドキしますよね。私は出産予定日に産まれて欲しくて、何度もこの日に出てきてね〜ってお腹の子に言ってたらドンピシャでしたーまぁ、偶然でしょうけど嬉しかったです。
暑い日が続いて大変でしょうけど、早く可愛い赤ちゃんに会えますように。。。♬

• さー
  • No.74 2018/08/02(Thu)15:04

昨日予定日だったんですねー☆そわそわしますね♡♡♡
私も二人目は8日遅れで、スクワットして過ごしてました(^-^)
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☆

こんにちは(^^)なぜか退会になっていましたが、こちらの名前でもよろしくお願いいたします。
昨日予定日だったのですが、まだ産まれそうになく暑いけど毎日散歩したり階段上ったりしています☆暑いときの臨月ってこんなに暑いものなんですね~~
皆さま体調崩さないように栄養休養とってくださいね(^^♪(^^)

• ナオ
  • No.72 2018/07/24(Tue)22:07

こんばんわ。
ふわぱんさんの赤ちゃんが無事に産まれますように
今日は近くの体育館でやっていたイベントに行ってきました。ブロックや鉄棒などがあって、無料だったのと体育館がとっても涼しくて、時間潰しに最適でしたー。なかなか遊ぶ所がないし、日々困ってますが。。。

• さー
  • No.71 2018/07/24(Tue)09:34

おはようございます☆
毎日暑いですねー
皆さん熱中症等お気をつけくださいね☆
ふわぱんさんいよいよですね♡ドキドキ!!♡
息子さんと二人の時だと心配ですが、経産婦さんだし早めに気づけて病院行けますように☆

• ふわぱん※退会
  • No.70 2018/07/24(Tue)09:16

おはようございます(^^♪
ナオさん、ありがとうございます!今週で39週なのでそろそろ出歩くのも難しくなってくるかなーという感じです。陣痛きちゃったときに家族全員がそろっているか、もしくは一人だったらすぐ動けると思うんですが、息子と二人だったらどうしようかとシミュレーションしています(^^;)
今日も暑くなりそうなので、皆さん体調お気を付けくださいね☆

• ナオ
  • No.69 2018/07/23(Mon)22:05

まだまだ暑さは続きそうですね街中の温度計を見るとびっくりするような気温ですもんね。ふわぱんさん、体調大丈夫ですか?ほんとにそろそろ陣痛きちゃいそうな感じですよね!?なんだかこちらもドキドキしちゃいます。赤ちゃんに会えるの楽しみですね。♬

• ふわぱん※退会
  • No.68 2018/07/23(Mon)09:29

おはようございます(^^♪暑い日が続いてますね~
金曜は友人とランチに出たんですが、とにかく暑くて「妊娠中だからこんなに暑く感じるのかなぁ?」と思っていたら福岡市中央区の気温が38,3度あったとニュースで見てびっくり☆子供を外で遊ばせるのが危険な温度ですよね・・・
早く暑さがやわらいでほしいですね~(><)

• ナオ
  • No.67 2018/07/18(Wed)19:05

ふわぱんさんも動物園行かれたんですねほんと動物がグッタリって感じでしたよね。。。でも、子供はまた行きたいと、、、頑張ります 科学館、年齢的に微妙ですよね〜。どなたか行かれた方いますか?
プラレール、私のとこも行きました。人多くて、大変でしたよね。これから、夏休みだしどこ行ってもこんな感じでしょうね〜。
そして、今日は花火大会ですね。私テレビ観賞しときます。

おはようございます!
娘はあいかわらず咳がでてますが先生が言うには本人が元気なので大丈夫だそうです。

明日から上の子は夏休みだからこども2人連れてどこへ連れていこう。と考えてます(@_@)
暑いし、イオンにいってトイザらスで遊ばせるのが増えそうです(。・・)(。・・)(。・・)

臨月なのですね。
熱中症などに気をつけ、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

• ふわぱん※退会
  • No.65 2018/07/18(Wed)08:39

おはようございます(^^♪
みなさんありがとうございます!38週に入りいつ陣痛や破水がくるかドキドキしています(^^;)

ナオさん、うちも連休中動物園行きました~!でもほんと、私たち大人もですが、動物もぐったり・・・元気なのは息子だけで帰宅後はエアコンを最強にして涼みました☆
科学館とか良さそうですが、まだ二歳代だと早いかなぁと思っているところです。

• さー
  • No.64 2018/07/17(Tue)23:04

うちも水遊びかモールです~
夏休みなるとどこも多いからそれだけでも疲れますよね。。
ふわぱんさん赤ちゃん楽しみですね( ≧∀≦)里帰り出産されるんですか?

• akko
  • No.63 2018/07/17(Tue)22:26

ホント…連日猛暑ですねー((+_+))
昨日は北九州のプラレール博に行ってきたけど暑いし人多いしで親はグッタリーでした((+_+))
でも息子くんは汗びっしょりになりつつもかなり満喫してました(^^)
ホント・・これから夏休みに入るから室内ものは人多くなりそうですねー・・とは言っても外は体力持たないし。毎日どこ行こう?て思いつつ結局モールばっかになってます(^_^;)

ふわぱんさん!出産間近なんですね!
ホント暑くて体力消耗しちゃうからしっかり栄養とって備えてくださいね♪

• ナオ
  • No.62 2018/07/17(Tue)17:01

今日は暑かったですね。外に出るとヤバイくらいですね。ウチも水遊びばかりですよ〜♬連休中は頑張って動物園に行ったんですが、カバも暑さのあまりずっと水の中でした。動物達、みんなグッタリしていたような。。。
ふわぱんさん、そろそろ出産予定ですね。暑いし、体調気をつけて下さいね。

• ふわぱん※退会
  • No.61 2018/07/17(Tue)08:45

おはようございます(^^♪今日も朝から暑いですね~
夏は遊ぶところ考えちゃいますね。外は暑いし夏休み中は屋内施設は混んでるし、で臨月なのもあって結局家でビニールプール出して水遊びしたり部屋で遊んだりってことになるんですよね。
どこかいいところはないかな~(^^;)

• ナオ
  • No.60 2018/07/13(Fri)21:53

ウチの子もいまだに鼻水タラタラです。お互い早く治ると良いですね。子供プラザ、一歳くらいの時は行ってたんですけど、今はご無沙汰です。でも、外は暑すぎるしプラザだとおもちゃもあったりして良いかもですよね。これから、夏休みシーズンでどこも多いのがネックですよね。。。( ;∀;)

• さー
  • No.59 2018/07/13(Fri)17:24

クーラー調整難しいけど、つけずにはいられない暑さですよね(;-Д-)
風邪早く治りますように(>д<)

水の文化村は私も初めて行きましたが、浅いプールしかないので普段も大きい子達があまりいないので遊ばせやすいみたいですよー✨
休憩所もプールと同フロアでガラス張りなので私は下の子とそこで見てました☆

水の文化村です↓
https://mizunobunkamura.jp/

大橋に住んでた時は子どもプラザ何度か行きました!確かにそこだと涼しいだろうしある程度長く遊べますね♪

• ふわぱん※退会
  • No.58 2018/07/13(Fri)10:06

おはようございます(^^♪毎日暑いですね~
チョコパイさん、甘木水の文化村、よさそうですね!地元が大分なので帰省ついでに行ってみたいです~☆

皆さんは普段子供プラザとか行ってますか?
うちは一歳くらいまでは一番近い中央区の子供プラザ行ってましたが、最近全然連れて行ってなくて。でも暑い日とか公園に行くより子供プラザのほうが楽しめるのかな?と(^^;)

こんばんは!!
クーラーの温度調節が難しくとうとう風邪ひいたようで、コンコン咳しだしました(;_;)
汗かいたり冷えたりで難しいです。

あまぎ水の村って、大人も水着ではいる大きなプールがあるんでしょうか??

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka