リトル・ママ福岡

アレルギー・アトピーっ子ママのためのランチ会(1)

子どものことを思って一生懸命頑張っているのに、なかなか良くならなかったり
良くなってきたと思ってホッとしても、ぶり返したり、酷くなり心配や不安になったりと
子ども自身も辛いですが、そばで見守っているママも辛いですよね。

そんな、アレルギー・アトピーっ子ママのためのランチ会です。

なかなか相談しずらいアレルギーやアトピーのことを、他のママや経験者と話すことで
情報交換ができるだけでなく、日頃抱えているストレスから解放され
ホッとしたり仲間が出来て安心したり、気持ちに寄り添ってもらい心が軽くなる。

独りで悩まずに、まずは話してみませんか。

3人の子どもがアレルギー・アトピーで悩み苦しんだ経験のある、代表 矢部 優香 (Yuka Yabe)が皆さんのお話をお聞きします。

─────────────────────────────────────────

日 時 │ 毎月1回 11:00~13:00

場 所 │ リフレッシュ農園ふれあい立花寺
福岡市博多区立花寺2丁目9-15

参加費 │ 無料
    ※お弁当・お茶を頼まれる方は900円(税込)実費。要予約

定 員 │ 10名 ※お子様連れ・遅れての参加も大歓迎♪

《お申込み方法》
お申込み時に、お子様の人数・年齢・アレルギーがある方はお知らせください。
お弁当の有無をお知らせください。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

9月28日(金) にやります!
お子様連れでご参加できますし、畳もご用意できますので
お子様を寝かせたり、ズリバイしても安心です。

参加ご希望の方は、コメントかメールしてください。

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka