リトル・ママ福岡

第一幼稚園のプレクラスについて(4)

もうじき、第一幼稚園のプレ幼稚園の願書の日なんですが…何時ころから申込書とか持っていけばいいんでしょう、、?
先着と聞いたので、定員になったらもう申込書すら受け取ってもらえないのかな?
経験者の方教えてください(^◇^;)

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

にじままさん、1つお尋ねしたいんですが、プレでも面接はフォーマルですか、、?今週なんですが、すごく困っていて汗。自分だけフォーマルだと完全に浮いちゃうし。笑。
はやく行かせてあげたいです^^
ドキドキです。笑

無事に願書提出されたようでよかったですね( ^∀^)だいいちは縦割りクラスで年上のお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒のクラスなので、いろんな遊びや言葉を覚えてきて、息子はとても楽しそうに通っています。設備も立派で参観などもよく開催してくれるので、親も楽しく子供の様子を見にいくことが出来ます。ただ、親の出事は少ないのでそこも楽でいいですよ〜(笑)発表までドキドキだとは思いますが、きっと受かりますよ^_^園生活楽しみですね!

にじままさん!在園児さんなんですね!
今日無事に願書提出してきました!
みなさん、朝はきちんと知らない私達にもおはようございますと声かけしてくださってすごく好感でした!
はやく我が家も通えるよう面接頑張りまーす!
園はどうですか?楽しいですか?

在園児です^_^ プレから行っていないので詳しくは分かりませんが、ホームページに時間がのっていましたよ♬平日は10時からでした★初日に行けば大丈夫だと思いますよ^_^