リトル・ママ福岡

★プレゼント★マクドナルドハッピーセット「きかんしゃトーマス」おもちゃ3種セット(22)

2月17日(金)からマクドナルドで「きかんしゃトーマス」が期間限定で販売中!
トーマス、パーシー、ジェームスなど人気キャラクターの、手転がしで遊べるおもちゃが全6種類!
手で押して走らせるとマクドナルドのロゴが動く「トーマスとマクドナルド」、ケーキが回転する「パーシー」など、おもちゃにはどれもマクドナルド限定の楽しい仕掛けが付いています。
また、全てのおもちゃは連結できるようになっており、おもちゃ同士を繋げて遊ぶことができます。

これを記念して、ハッピーセット「きかんしゃトーマス」おもちゃ3種セットを5名様にプレゼント!

(C) 2017 Gullane (Thomas) Limited.

※店舗での販売はおもちゃがなくなり次第終了となります
※おもちゃの種類は選べません

【商品名】
ハッピーセット「きかんしゃトーマス」おもちゃ3種セット

【当選者数】
5名様

【提供元】
日本マクドナルド株式会社
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/

【応募方法】
もうすぐ春♪暖かくなってくるとお出かけに行きたくなりますよね~!
春のお出かけと言えば、リトル・ママフェスタ☆☆
リトル・ママフェスタをはじめ、その他のママ、キッズ向けのイベントでもOK!
「子育てイベント」で楽しみにしていること、教えてね。

【応募締切】
2017年3月16日(木)

【当選発表】
2017年3月17日(金)
このママコミュで発表します。

【賞品発送】
リトル・ママより発送いたします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

• あき
  • No.22 2017/02/22(Wed)14:14

リトルママフェスタでは、ショベルカーレースに参加してみたいです。

• BAL
  • No.21 2017/02/22(Wed)01:42

リトルママフェスタ、楽しみにしてます\(^^)/カタカタレースの参加を狙ってます!笑
いちご狩りも楽しみにしてるイベントのひとつです!
歩けるようになったのでいろんなイベントに参加していきたいです♪

暖かい季節になったら、お出かけしないのがもったいないと思って、ついつい休みの度に予定を入れてしまいます!
まずはやっぱり遊園地。太宰府園や新しくなったかしいかえんに子供たちを連れていきたいです!

四月にお花見しますー!息子にとって初めてのお花見なので、楽しみです( ´∀`)

赤ちゃんはいはいレース。
先日、次男が生まれたばかりなので、長男の時には参加できなかったはいはいレースに参加してみたい。

春は、暖かくなり外出したくなりますね♪
イベントで、楽しみは、やはりハイハイレース!自分の子供の成長もみれるし、他の子の姿も癒されます☆

お花見が楽しみです!
近所のママ友数人と、公園でレジャーシートを広げて 桜の木の下 でお花見をする予定です。
毎年お馴染みの行事ですが親子でとても楽しみです(*^^*)

• tom
  • No.15 2017/02/20(Mon)22:21

私は手形足型アートなど成長記念に残るイベント好きです!
息子は最近乗り物ブームなので体験乗車や展示などのイベントが楽しそうです(^_^)

キャラクターショーです♪ 
春はお花見…お弁当(笑)

保育園の親子遠足、運動会、何かと行事が増える春ですが、過ごしやすい気候になるので、自転車に乗って親子で色々出掛けたい(о´∀`о)

春から転園するのでうまく馴染めるかドキドキですが、行事ごとも多いので楽しみにしています。来週は初めてのハーモニーランドといちご狩りに行くので楽しみにしています。

何か作ったり、子供達が参加して遊んだり体験が出来るイベントが好きです。
先日、息子がイベントでメモスタンドを作りました。
ずーっと笑顔で作ってる姿がとても印象的でした❗
メモスタンドもなかなか乙女チックな物が出来てました(笑)

トーマス大好きな息子。
早速ハッピーセットを2セット買いましたが、被ってしまってショックを受けてました(^_^;)
当たって欲しいです…✨

毎年保育園の発表会が楽しみです♡歌やダンスしたり、劇をしたり。去年はダンスをまったく踊らずに棒立ちでしたが、それもいい思い出です(*ฅ´ω`ฅ*)

地域でやってる絵本の読み聞かせが好きで毎月楽しんで行ってます。
親子でお友達も出来て、絵本も無料で借りれるのでとてもありがたいです(^^)桜が咲いたらみんなでお花見に行く予定を計画してます♪

第二子が生まれて、久しぶりにリトルママフェスタに参加する予定です!
楽しみにしています^_^

ハイハイレース!!
我が子の初めての競技ですから( ̄∇ ̄)

写真撮影会や手形など、記念に残るイベントが好きです!無料だとなお嬉しいです!
息子はトーマスとパーシーが好きなので、今回のおもちゃはゲットしてあげたいです。

• 87
  • No.5 2017/02/18(Sat)00:42

子供たちが2歳になったらやってみよう!とママ友と話していた生地から手作りのピザパーティー♪
ついに来月することになり、今からとっても楽しみです(*^^*)

転勤などでお友達との悲しい別れあり、そのぶん出会いもある時期⭐
どんな春になるか楽しみです。

今日は早速ハッピーセットのパーシーをゲットした息子。
何回買ったら全て揃うかなと楽しみにしてるので
揃えてあげたいです。

春になると花見が楽しみです。
お友だちと自転車に乗ってお弁当を持って花見が早くしたいなあ~(*^^*)