リトル・ママ福岡

那珂川町 周辺のママ友募集(4)

今年三十路になりました!生まれも育ちも那珂川町です(^^)年子男の子兄弟の育児に日々奮闘してます…
上の子が2014年5月生まれの2歳9ヵ月、下の子が2015年12月生まれの1歳2ヵ月です。

来年から上の子を預けようと思い、今年那珂川第2、第1幼稚園のプレに参加するのですがスポーツもさせたいのでバディも気になるしどうせ働くなら保育園の方がいいのかとかまだどこに預けるか決めれてません(><)来年から幼稚園、保育園に預けようと思っている那珂川在住のママさんと意見交換や日頃から遊べたらいいな~と思ってます♪

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

初めまして(^^)
4月1日からコスモス保育園に入園した26歳です(^^)

0歳児、1歳児、3歳児に預けてます♬
まだ全然お友達も居なくて不安だらけなのでよかったら仲良くして下さい^_^

はじめまして♡
八女市出身那珂川在住の22歳です!
4月で1歳の息子がいます(^O^)
4月からコスモス保育園に行く予定です(ω*)
ぜひ仲良くしてください(∩˃o˂∩)♡

chihiroさん

コメントありがとうございます(^^)第2のプレは金曜日です。バディ濃厚なんですね(。>ω<。)バディの金額とかまだよく調べてなくて周りから高いと聞いてるのでビビってます(^ω^;)

第一のプレも参加されるなら是非よろしくお願いします\(^^)/

• chihiro
  • No.1 2017/03/17(Fri)15:09

初めまして(^ ^)
那珂川町に住んでいます(^ ^)

2歳8ヶ月の男の子と、9ヶ月の女の子がいます(*´꒳`*)
うちも第一、第二のプレ幼稚園行きますよー(*´꒳`*)第二は何曜日ですか??うちは火曜日です(^ ^)
あと、バディも来年の4月から入園予定です(*´꒳`*)うちも、第二幼稚園かバディかで悩んでいますが、ほぼバディに決めています(^ ^)下の子も再来年入園を考えています(^ ^)

同じなので、コメントしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

関連するママコミュ