リトル・ママ福岡

大野城市つつじケ丘に住んでる方いますか?(2)

• 柴犬アトム※退会

• 市外

• 2017/06/17(Sat)00:31

私の義弟が土地と買って家を建てる計画があり6丁目辺りを考えているみたいなんですが、牛頸ダムに暴走族とかの騒音聞こえますか?

私が4年ぐらい前に5丁目に住んでた時は暴走族の音や音楽をガンガン鳴らしてたのが聞こえてたので現在はどうなのかなって思って・・

日頃は静かな場所なのですごく良いと思うんですけどね。

直接メールでもいいので教えてください

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

ちょっと場所は違いますが、3丁目に住んでいます
ジャスミンさんの話もありましたが、小学校までが5,6丁目の方は遠いようです。あと、横断歩道が少ない?信号がない?ためなのか道を渡ってはいけないみたいなルール(小学校の)で家の場所によってはお友達と一緒の通学路にならない場合もあります。
暴走族は気になりませんが、路線バスの早朝と深夜まで通っているので窓を開けていると気になることもあります。

6丁目に住んでいます。聞こえません。年に数回ちょっと、暴走族かな~というような音が聞こえますけど、数分です。私はですが、眠れないとか、そんなことは全く感じたことないです。あと、子育てをされるのかは分からないので質問とは関係ありませんが、小学校が遠すぎです…。