リトル・ママ福岡

■☆■ツキイチフリマ最新情報!スタッフ配信中■☆■ (3030)

リトル・ママが主催する、ママが主体のフリーマケット。
それがツキイチフリマ!ぴかぴか

出店される方にも、ご来場のみなさまにも愛されるフリーマーケットを目指してスタッフ一同頑張ってますグー

各会場の開催状況や、ブース出店数など、ツキイチフリマの最新情報をアップしていきますグッド
悪天候時の開催の有無や、緊急開催の発表など
大切なお知らせから、うれしい情報まで随時発信中!NEW

ツキイチフリマ
http://www.l-ma.jp/furima/
携帯電話専用ダイヤル:090-9480-8746(平日11時〜15時)

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

2月22日(木)のイオンモール福岡伊都はMAX17件の出店予定です。

あっという間に2月も終わりです。
暖かい春まであともう一歩です
フリマでの出品物にも 春物が多く出始めました。

今必要なもの、あと少ししたら必要になってくるもの...
手頃な価格でどちらも一度にゲットできるチャンスです!

ご来場お待ちしています。

本日のゆめタウン筑紫野は、

出店の皆様が帰られましたので、13時30分で終了致します。
前入金の手続き、お問い合わせの電話も13時30分で終了致します。

明日 22日(木)はイオンモール福岡伊都での開催があります。
お問い合わせ、お申込みなどは明日11時〜フリマ携帯にお願い致します。

090-9480-8746

2月21日(水)ゆめタウン筑紫野は15店舗の出店予約があります。

リトルママの会場では一番南にある会場です。
少しずつ暖かくなってきましたが、駐車場でもありますので、防寒対策は十分にご来場下さい

4月からの申し込み変更についてのお問い合わせもご遠慮なくお声掛け下さい。

もちろん飛び入り参加大歓迎です

たくさんのご来場お待ちしています

2月20日(火) イオンモール福岡ハンドメイドは 25店舗の出店予約があります。

今日のフリマに続きまして、明日はハンドメイドのブースばかり25店舗並びます。
アクセサリーやプリザーブドフラワー、革小物など、そしてこの時期には欠かせない入園入学グッズなどが多数出店されます(°▽°)
学校などによっては指定のサイズがあると思いますので、プリントなどをお持ち頂いて探して頂くのもいいかと思います。
たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。

出店者の皆様
9時までに全ての出店準備を整えてお客様をお待ち頂くようにお願いしております。車の移動もあります。余裕を持って早めにお越しくださいね。

また、館内開催になりますので16時まで必ずブースにて販売をお願い致します。早めの退出は出来ませんのでよろしくお願い致します。

2月19日㈪のイオンモール福岡フリマは26店舗MAXの出店予約です。

☆出店者及び同伴者の皆様☆
…9時までには荷物を館内に搬入完了です。7時45分前後〜 館内には入れますので時間に余裕を持ってお越しください。
…事前の受付時に申請した出店者、同伴者以外は入館、販売は一切できません。

★ちなみに、朝の活動の手順としては、
①搬入口近くの駐車スペースに駐車
②「荷物を出す前に」入館手続きをし、入店証を首から下げる
③荷物を持って入館
④館内受付で出店受付をする
⑤「商品の陳列前に」車を移動する

この手順で行動していただきます。
漏れの無いように遵守下さい。

☆お客様☆
朝からこんなにある手順をバッチリ守ってくださる出店者さん方です。

お疲れ様!と思いつつ フリマでお買い物をしていただけるとちょっと嬉しいです!(≧▽≦)

沢山のご来場お待ちしています。

2月17日(土)トリアスフリマは15店舗、ハンドメイドは3店舗の出店予約があります。

前回のトリアスフリマは積雪の影響で急遽中止となり、大変ご迷惑をおかけ致しました。
明日のお天気は晴れの予報です!
少しずつ春が近づいているのがわかるとなんだかホッとしますね
(*´▽`*)

ちょっぴり寂しい出店数ですが、暖かい館内でのフリマを楽しんで頂きたいと思います。
会場費を大人1人100円頂いてます。
お釣りのないようにご準備お願いします。

トリアスモール内では同時にハンドメイドも開催致します。
さて、どんな商品と巡り会えるかな?

飛び入り参加も大歓迎です!

2月19日、20日 イオンモール福岡に出店の皆様

出店者駐車場が第2臨時駐車場に決定致しました。
荷物を搬入後は、出店者・同伴者の皆様は必ず車を第2臨時駐車場に移動をお願い致します。

2月16日(金)ザ•モール春日は8店舗の出店予約があります。

毎月第3金曜日にお楽しみいただいてましたザ•モール春日ですが、残念ながら明日で最後の開催となります。

どうぞ、明日は思いっきり楽しんで下さいね!

もちろん飛び入り参加も大歓迎ですよ

明日2月15日㈭のイオン福重は中止になりました。

降水確率が50%となっており、中止することになりました。
福重フリマを楽しみにしていたお客様、出店者様ごめんなさいm(_ _;)m

次回は来月3月15日㈭、29日㈭に開催予定です。ご予約お待ちしています。

※なお、明日はフリマが無い為お電話での予約、問い合わせにお応えできません。ネットからの予約は可能です。
16日㈮以降のフリマ開催日にご連絡ください。

本日のイオン大野城開催中です

風が強くて少々寒いですが、青空の下開催中です!

状況により、出店者様が早めに帰られた場合は早めに終了する場合もありますので、午前中のお買い物をお勧めいたします。

2月14日(水)イオン大野城は10店舗の出店予約があります。

先月は雪に見舞われ開催が出来なかったので、明日は今年初のイオン大野城フリマの開催です
冬物を早く売りたい方、まだまだ寒いので冬物が必要な方、大変お待たせしました。
たくさんのご来場をお待ちしております。

お昼頃は14°まで上がる予報ですが、朝の気温は低くなってます。
とても風の強い会場です。
皆さま充分に防寒対策をしておこし下さいね。

もちろん当日飛び入りも大歓迎です。

NO.3017の訂正です。

イオンモール福津ツキイチマルシェ
4/10(火)開催分の予約は
3/1(木)11:00〜
ツキイチマルシェHPにてお願いします!

2月13日(火)イオンモール福津ハンドメイドはMAX38店舗の出店予約があります。

昨日今日と雪の影響を受けた方も多いのでは……(私もそのひとりです)
明日の朝も雪が残るかもしれないので、出店者の方、お買い物のお客様、道中気をつけてお越しください‼︎

️4月よりイオンモール福津ツキイチマルシェとなります。
4月10日(火)開催分は
2月13日11:00〜
「ツキイチマルシェHP」での事前申し込み(先着順)、事前入金制となりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

たくさんのご来場、お待ちしております

4月以降【ツキイチフリマ】変更について。必ずお読みください。

メルマガ配信の予定でしたが、不具合があり配信が出来ませんので
スタッフ配信に書き込みました。
必ずお読みください。

前回、配信させて頂いたメルマガで修正があります。
■ポイントカードはツキイチフリマのみ4月以降順次≪LINEポイント≫に移行し、
10ポイントで場所指定として開催当日に使用が出来るようになりました。
ご心配をお掛けいたしました。

本日のメルマガは、「ツキイチフリマ」のお申込み方法や、場所指定についての変更のお知らせです。(4月以降開催の会場からが対象です。)

今まで、フリマ会場での事前入金、もしくは当日入金でご出店いただいておりました「ツキイチフリマ」ですが、【4月以降の会場】に関しては全て「ツキイチフリマHP」での事前お申込み(先着制)、事前入金制へと変更させていただきます。
■peatixというチケット販売サイトを経由してのチケット購入になります。
■【4月以降の会場】に関しては3月以降から募集を開始しますが、その際に会場での入金は一切対応できませんのでご了承ください。
■空き枠がある場合は、HPを通してチケットをご購入頂けたらご出店は可能です。(当日購入も可)
■当日は「くじ引きによる抽選」となります。
■場所指定はLINEポイント10ポイント(ツキイチフリマ対象)で出店当日に使用できます。
■フリマについてのお問合わせは4月以降、下記のアドレスのみで受け付けております。(お問合わせいただいて2~3日営業日以内に返信致します。)4月以降フリマ携帯は繋がりません。
f-market@l-ma.jp
※マルシェのお問合わせアドレスとは別となりますのでご注意ください。

変更によりご面倒をおかけいたしますが、より良いマルシェを目指してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2月・3月開催スケジュール(予定)の
詳しい会場案内は
フリマ⇒http://www.l-ma.jp/furima/
マルシェ⇒http://www.l-ma.jp/marche/
をチェックしてくださいね♪

ご来場・ご出店をお待ちしています!
リトル・ママ フリマ担当

2月9日(金)の木の葉モールはMAX35件の出店予定です。
本日フリマがお休みだったため、いつもと違う連絡事項がありますので、最後までお読みくださいね

キャンセル待ちの方…キャンセル待ちを解除します。すでに当選している方と同じ8:45〜の受付で手続きができます。

☘飛び入り希望の方…予報通り朝の時点でお天気であれば、残りのブース数分《先着で》お受けできます。
ただし、朝のお天気やブースの設営状況によりますので、出発前にフリマ携帯まで確認の連絡をしてください。
こちらも受付時間は8:45〜です。

冬物衣料、雑貨、手作りの入園入学グッズもドド〜ンと並びそうですよ

どなたも寒くない様に着込んで お越し下さい。
お日様の出ている時は 日光に当たって暖まりましょうね!

気を付けてご来場ください。

_φ(・_・
No.3013 の書き込みも4月からの大事なお便りです。
出店者の皆様見逃さずお読みくださいね!
宜しくお願いします。

3月9日㈮木の葉モール当選発表

24*33*23*45*2*
39*36*32*25*26*
34*1*38*5*46*
15*29*44*31*14*
40*22*12*35*41*
18*21*17*43*6*
7*10*16*28*19

本日13時から
☆前入金受付
★キャンセル待ち受付

を 始めます。

※お電話か会場受付まで。

☆本日の受付は、ゆめタウン博多1階
緑の広場 ハンドメイド会場受付にて行います。

4月以降【ツキイチフリマ】変更について。必ずお読みください。

メルマガ配信の予定でしたが、不具合があり配信が出来ませんので
スタッフ配信に書き込みました。
必ずお読みください。

前回、配信させて頂いたメルマガで修正があります。
■ポイントカードはツキイチフリマのみ4月以降順次≪LINEポイント≫に移行し、
10ポイントで場所指定として開催当日に使用が出来るようになりました。
ご心配をお掛けいたしました。

本日のメルマガは、「ツキイチフリマ」のお申込み方法や、場所指定についての変更のお知らせです。(4月以降開催の会場からが対象です。)

今まで、フリマ会場での事前入金、もしくは当日入金でご出店いただいておりました「ツキイチフリマ」ですが、【4月以降の会場】に関しては全て「ツキイチフリマHP」での事前お申込み(先着制)、事前入金制へと変更させていただきます。
■peatixというチケット販売サイトを経由してのチケット購入になります。
■【4月以降の会場】に関しては3月以降から募集を開始しますが、その際に会場での入金は一切対応できませんのでご了承ください。
■空き枠がある場合は、HPを通してチケットをご購入頂けたらご出店は可能です。(当日購入も可)
■当日は「くじ引きによる抽選」となります。
■場所指定はLINEポイント10ポイント(ツキイチフリマ対象)で出店当日に使用できます。
■フリマについてのお問合わせは4月以降、下記のアドレスのみで受け付けております。(お問合わせいただいて2~3日営業日以内に返信致します。)4月以降フリマ携帯は繋がりません。
f-market@l-ma.jp
※マルシェのお問合わせアドレスとは別となりますのでご注意ください。

変更によりご面倒をおかけいたしますが、より良いマルシェを目指してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

2月・3月開催スケジュール(予定)の
詳しい会場案内は
フリマ⇒http://www.l-ma.jp/furima/
マルシェ⇒http://www.l-ma.jp/marche/
をチェックしてくださいね♪

ご来場・ご出店をお待ちしています!
リトル・ママ フリマ担当

2月7日(水)のゆめタウン博多

<フリマ>は都合によりお休みさせていただきます。
来月は3月7日(水)開催です。
お申込みお待ちしています。

<ハンドメイド>は16件の出店予定です。
1階緑の広場にて開催します。

今日の様なお天気にならないといいのですが
皆様気を付けてお越しください。

出店者の駐車場について
スロープの凍結などが心配される時は、屋上階から別階に移動となる場合があります。
判断は明日朝となりますので、スタッフの指示に従ってください。

MAX16店舗の明日の会場
素敵なもの、お気に入りのものをゲットしに来てくださいね❣️
9:30ー16:00まで。
お待ちしています。

3月イオンモール福岡開催決定!

大変お待たせ致しました!
開催が未定になっておりました、3月19日(月)フリマ、3月20日(火)ハンドメイドの開催が決定しました。

本日より受付開始です。
たくさんのご予約お待ちしています