リトル・ママ福岡

【福岡】ママ友グループLINE作りますっ(41)

年齢、地域問いません(*´∀`)
ここでやりとりをして、お互いに安心できたら、メッセージにてグループLINEへご案内します♪

今日思い立ったのでメンバーがいません(*´∀`)笑

LINEだけでも◎、ランチ会のお誘いなども◎

なかなかママ友作りがうまくいかない方…!
自由にお話ししましょう(*´∀`)

もちろんこのスレッドだけでのフリートークも◎

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

はじめまして

27歳で1年生の男の子と年中さんの女の子と1歳3ヶ月の男の子がいます。
良かったら仲間に入れてください

妊娠して仕事辞めました。
保育園は難しいんで幼稚園に入れようと思ってます♪

保育園は仕事決まってないとかなり入りにくいみたいですね(ToT)一応申込みしたけど…あまり期待してません笑
幼稚園は昼で帰ってくるし、ママ友の関係者大変そーですよね∑(ºロºlll)

色々考えて資格とれるまでは短期で掛け持ちしようかと考え中です(><)
そうすれば資格とれてもすぐ平日働けますし♡(笑)

私立の幼稚園って確かにママ友の関係とかドラマであってる感じで何か怖いイメージありますよね(´-﹏-`;)

• chihiro
  • No.37 2017/01/12(Thu)15:10

保育園って、仕事決まってないと入るのってほぼ不可能ですよね(ー ー;)
上の子の幼稚園決めを今年しないといけないので、色々考えてます(^-^)私立の幼稚園って、ママ達との関係が大丈夫かな?←ドラマの見過ぎ(笑)とか、(笑)

うちは小規模保育の保育園に通ってます(^-^)
来年度までは通えるのですが、4歳児からは違う所を探さないといけません(;^_^A

私も出産をきっかけに仕事辞めました( ´・ω・`)うちは保育園に入れよーと思ってます(ToT)

こんにちは!小3年居るアラフォーママです!子供悩みとか話せていろんな話したいと思ってます!もしよろしければ仲間いれてもらえませんか?

今は産休中です♡
来年長女が小学生なのですが長女が成長が遅い為デイサービス使いたかったのですが人数オーバーの為入れず小学校に送り迎えしなければならず産後フルタイムで平日働けないので下の子達保育園に入れない状況になってしまいました…(•́ω•̀ ٥)
なので産後2ヶ月からまた土日のみの復帰になります(´ω`)トホホ…

• chihiro
  • No.32 2017/01/10(Tue)23:34

みなさん産休中ですか?
私は、出産をきっかけに仕事を辞めました(^-^)また仕事をしたいと思っていらますが、幼稚園か保育園に入れてからじゃないと無理なので、今、どっちに入れるか悩んでます(ー ー;)

はーい٩(^‿^)۶

ちょっと娘がグズグズですけど(笑
入れたら入ります(๑・̑◡・̑๑)

• chihiro
  • No.30 2017/01/10(Tue)23:06

つよぽんさん★
よろしくお願いします(^-^)
みなさんも、お話に入ってきてくださいねー(*´˘`*)♡

chihiroさん♡
話しましょ~(^O^)/笑

• chihiro
  • No.28 2017/01/10(Tue)17:42

たくさんのコメントありがとうございます(^-^)
ライングループがなかなか盛り上がってないので、こちらで少しお話し出来たらなぁと思っています(笑)

初めまして 東区香椎で 1歳2カ月の女の子のママしてます。
大阪からお嫁にきて全く友達がいません混ぜてくださーい

はじめまして(´v`)
1歳のmamaしてます!よろしくお願いします♡

• Mayu☆
  • No.25 2016/12/01(Thu)10:14

初めまして♩
博多区に住むもうすぐ2ヶ月になる女の子のママです。
仲良くしてください(*´ `*)*+.♡

はじめましてー(*^^*)
糟屋郡篠栗町に住んでる25歳、1歳双子男子と6ヵ月女の子と3人育児してます。
よかったらお仲間に入れてくださーい!

• ちー※退会
  • No.23 2016/11/30(Wed)22:43

こんばんは(^。^)
西区に住んでます!
生後4ヶ月の娘をもつママです
よろしくお願いします

はじめまして♡
4人目妊娠中26歳のmamaです(´ `*)
良かったら仲間に入れてください(,,> <,,)♡