リトル・ママ福岡
メンバー限定

エアラインママさん(0)

現役、OB、OGのエアライン、ご家族がエアラインのママさん プレママさんも皆んなで集まったりお話しませんか?地域は問いません。

私は出産を機に退職したのですが相変わらず旅好きです 笑。子どもも3人おり、家族もエアラインなのですが実家も遠方で早番や遅番、夜勤もあり たまに息抜きにお話が出来る人がいたらなぁなんて思いました。勤務形態も違うため再就職や保育園、幼稚園送迎時間なんかも気を使いますよね。

転勤前はエアラインのママさんとお互いに預けあったり助け合ったり一緒にお茶や旅行行ったりしてました。同期はみんな東京なので
子供やエアラインの話を始めお茶やプレイデート出来たら嬉しいです。よろしくお願いします

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

また、メンバー限定スレッドに参加(閲覧・カキコミ)するには、スレッド主からの参加承認が必要です。