リトル・ママ福岡

小学生二人と年少の子がいる37歳です。(9)

初めまして。
福岡市西区に住む、37歳です。
子どもは平日日中は居ませんが、トイプードル10ヶ月の子犬と過ごしています。
もしお子さんも居て、同じ月齢若しくはとても元気なワンちゃんが居たら、一緒に色々情報交換やドッグラン連れて行ったりしませんか?
宜しくお願いします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

いなり935さん
コメントおそくなりました!
ワンオペ
一人で育児、家事をこなさないといけないことです(T . T)

asuさん、あやゆみさん(*^^*)
初めまして。コメント頂いているの気付かず、遅くなりました。
スレ主のいなりです。
宜しくお願い致します。

お二人はお仕事されているんですね。毎日お疲れ様です!
私は体調崩しているため、仕事したくてもできない状態で、平日日中も家に居ます。

お恥ずかしながら…質問させて下さいm(__)m
ワンオペって、何ですか?

• asu
  • No.7 2018/11/25(Sun)20:44

あやゆみさん!!
私、娘3歳って書いてましたが、4歳です笑^^;年少なので、3歳って書きこんじゃいました。。すみません
ほんとゆっくり掃除もできません。

asuさん!私もお仕事していて休日は子供たち…とくに4歳の娘がどこか行きたいみたいで3人で出かけています。
公園、木の葉モール、マリノアによく行ってますー
一人の時間ほとんどないですよね。家ももっと片付けたり掃除したいのに、その時間もほとんどないですー

• asu
  • No.5 2018/11/24(Sat)14:50

土日とかおでかけしてますか??私は、平日は仕事でなかなかゆっくりできないので、土日は子どもと3人でおでかけしてますが、自分1人の時間ってなかなかないですね。

asuさんこんばんわ!ワンオペ同じですね(;_;)よかったら仲良くしてくださーい!

• asu
  • No.3 2018/11/23(Fri)18:53

あやゆみさんこんにちは!!
私も主人は、休み不定休の為、土日もワンオペ育児です!!よかったら仲良くしてください!!

こんにちは!4歳の娘と2歳がいます!早良区に住んでます。西区も近いのでよかったらよろしくお願いします^ - ^

• asu
  • No.1 2018/11/23(Fri)10:00

こんにちは、はじめまして。
私も西区住みの、5歳男の子と3歳女の子がいる33歳です^_^!よかったら仲良くしてください!!

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka