リトル・ママ福岡

ハロウィン☆ベビーコスプレ撮影会(0)

『ハロウィン☆ベビーコスプレ撮影会』します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
カボチャの馬車完成しました‼︎

10月28日.30日

時間→13:00〜15:00
場所→グリンマンション集会室
(南区野間4-1-35)※駐車場はありません。
定員→20名
料金→2500円ペア割、友達割あり〜

『ハロウィン☆ベビーコスプレ撮影会』は、ハロウィン向けの寝相アートと衣装着放題‼︎小物使い放題‼︎ご自身で衣装や小物をコーディネートして頂いて、お持ちの携帯やデジカメなどで撮影して頂きます。
参加された方と一緒にたくさん写真を撮って思い出作りしませんか⁉︎

衣装着放題ラインナップ↓(衣装の一部を写真撮りました!小物は撮ってませんが、好きな衣装と小物を組み合わせて撮影してください♪)

60〜70サイズ
てんとう虫(ロンパース)、うし、しまうま、カエル、ハチ、パンダ、キリン、ミニーちゃん帽子&パンツ(ニット)、はらぺこあおむし、ウサギのチュールスカート&ヘアバンド、チアリーダー、ドラゴンボール、ハロウィン用フリフリワンピース、甚平、花柄ドレス、タキシードロンパース

80〜95サイズ
甚平、チャイナ服、白雪姫ロンパース、花柄ドレス、タキシード、タキシードロンパース、サッカーユニフォーム、カボチャコス、ハロウィン魔女セット、カッパ、人魚、アキラ100%

100〜110サイズ
☆ブルゾンちえみなりきりセット☆ハロウィン用ドレス、ウォーリーを探せコスプレセット、あられちゃんなりきりセット、魔女コスセット、フリフリスカート、ミニーちゃんドレス

※駐車場はありません。大人向けの衣装は用意してないので、ご自身でご用意するか、私服でも大丈夫です。

興味ある方はご連絡下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

カキコミはまだありません