リトル・ママ福岡

売ります / 譲ります

受付中
23view

ジャングルジム ☆people ピープル 白いわんぱくジム 4段☆

• 価格: 0円
  • 最終更新日:2016/12/27(Tue)11:57
  • 出品者: LOVE

通報する

新品を購入し、3年部屋に置いてました。遊ぶの回数は少なかったため、大きなダメージはなく、まだ使用頂けます。黒澄んでしまっているものや細かな傷はあります。
白い柱のいくつかが外側が剥がれています。白いマスキングテープなどで補修は可能かと思います。

こちらの商品は変形が可能でしたが、箱、説明書等がもうないので、こちらの4段ジムタイプのみでしか遊べません。実際はこちらの4段ジムの状態が長く遊べるので我が家では購入時からこちらの状態で組み立てました。

滑り台の取り付けは簡単ですので外してお渡しできますが、柱部分はできるだけこのままの状態でお渡しできたらと思います。

4000円でいかがでしょうか。

リトルマーケットご利用ガイド

リトルマーケットに掲載された内容、またはお取引に関するトラブルは、株式会社リトル・ママでは一切の責任を負いかねます。十分ご理解の上、ご利用ください。

リトルマーケットのお知らせ