リトル・ママ福岡

東区箱崎あたりの方(12)

今二人目を子育て中です。
下の子は、0歳4ヶ月の女の子になります。
私が人見知りがあり、ママ達ほしいけどなかなか出来ないので、毎日家事と育児だけで家にこもりがちなのから少しは抜け出したくて、募集しました!!
宜しくお願いしますm(_ _)m

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

さくらさん♥旦那さまとお話できて良かったです(o^^o)うちは、3回保育園に入園したけど2回は入って後悔して悩んだので気持ち分かります(´;ω;`)1回目の認可保育園は、主任の口調きつかったし2回の無認可の園長は、人が変わったみたいに給食のこと言われて困りました。バタバタしてる時ほど本質でますよね。。。ママにとっても、楽しい園生活になるといいですね☆うちも、なんだかんだでどちらの園もしばらくは通い続けました(o^^o)

のぶさん
宜しくお願いしますm(_ _)m
ゆきタウン会いいですね

みささん
保育園は、あまりにも憂鬱そうにしてたら旦那が気づいてくれたので、話しました(´・ω・`)
契約前と、先生達が違う雰囲気で帰りの時間でバタバタしてるけど、私の子にオムツだけは、はかせてほしいなぁプリンとまるだし(  ̄▽ ̄)
夫も私も、始まったばかりだし
準備したりでお金をかけたからねぇと長くなりごめんなさいm(__)m

のぶさん♥よろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ゆめタウン会いいですねー( `・ㅂ・)و

ベビーカーB型使えるようになったら、バスで行きたいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

今は、荷物多いのでなかなかバスデビューできずですw来週一度試す予定ですが◡(o^^o)

さくらさん♥保育園気になることあると心配ですね旦那さまには、相談できないんですか??

• のぶ
  • No.7 2019/05/15(Wed)15:48

こんにちは、10月生まれでもうすぐ7カ月の娘がいます^^
東箱崎校区で筥松公民館はちょっと離れていますが仲良くしてください!
ゆめタウン会とかもしたいです^_^

今日から企業方保育園に慣らし保育園が始まるんですが、選んだとこ失敗したかなぁと思ってます。旦那さんにも言えないし、我慢かなぁ

是非、お願いします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

当日でも構わないので、公民館や公園行く時、誘ってください◡(* 'ᵕ' )

まだ、筥松公民館いけてないんですよ。公園やランチもいきたいです。こちらこそお願いしますm(_ _)m

わあ!同じ月生まれですね♥すごく親近感わきます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

私も、人見知りあるのでまだ育児サロンも行けてません(´;ω;`)

うちは、筥松公民館が近いのですが行かれたことありますか??

ぜひ、公園やランチもお願いします♥

私も箱崎です。上は中学生ですが、12月に私も二人目を出産しましたよ!!なかなか、話し上手じゃない(*´・ω・`)ですがぜひ行きたいです

箱崎住みの30代で小学生の娘と12月に2人目出産しました。年の差姉妹です。今週、5ヶ月になるので離乳食始めます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)公園や公民館、ランチ等ご一緒頂けると嬉しいです♥

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka