リトル・ママ福岡

10月28日福岡市内にてハロウィンランチ会参加者募集(0)

• ryu

• 年齢

• 2019/10/09(Wed)21:05

.•*¨*•.¸¸⿻*.·
.
〜HELLOWEEN PARTY 福岡ママ会〜
.
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆
【日時】2019年10月28日 .
受付11:15〜
11:30〜13:30 (予定)
.
.
【場所】薬院大通り駅から徒歩10分♡結婚式会場を貸切です♡
.
.
【料金】2500円〜3000円
(ママのコースランチ、会場貸切料、その他諸経費込みです。おつりのないようにお願いします。) 【内容】
お楽しみに…
.
【ドレスコード】
子どもは 仮装♡色はオレンジ、黒、紫、グレー♡(難しい場合は無理されなくてOK)

ママは、上半身は黒!(仮装じゃなくて大丈夫ですが、黒猫、魔女など、大歓迎)
.
【持ち物】
・チェアベルト(ある方)、ベビーカーの持ち込みもOK◎
・交換用のおかし(100〜200円程度を袋等に入れて持ってきてね)
・カメラ、スマホ
・授乳用品や日頃のお世話グッズ
・おもちゃ(名前書いてね)
・お子様のお食事
※各自ゴミ・オムツは持ち帰りをお願いします。
.
.
◆お食事、おやつについて
※お子様のお食事はお持ち込みをお願いします。
※ハロウィンにちなんで、「トリックオアトリート」で、お菓子を貰えるイベントをする予定です。アレルギー等あるお子様は保護者様の管理のもと楽しんで頂けたらと思います。
.
◆写真について
※当日撮影したお写真は、私を含め他のママたちもたくさん投稿します。また、 私のもう一つのアカウント @cocorelia にも掲載される場合がございますので、ご了承ください。
.
◆キャンセルについて
※安易なキャンセルはご遠慮下さい。お熱などやむを得ない場合は速やかにご連絡下さい。
※前日 22時以降のキャンセルは、100%となります
.
【参加方法】
コメントやメッセージにて受け付けます!
参加したいですだけでOK!!
メッセージにてLINEを交換し、参加者のグループラインをつくります。
.
*☆*:;;;:*☆**☆*
#福岡ママ #福岡ママ会 #福岡ママ友募集中 #ig福岡ママ会 #ママ会開催 #ママ友の輪福岡 #新米ママ福岡部 #福岡子連れイベント #フォトブース #cocorelia #ココレリア #ハロウィンパーティ #ハロパ #かぼちゃ会 #ハロウィンママ会 #ハロウィン病 #何回でもしたい #福岡ランチ #ママ会

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

カキコミはまだありません

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka