リトル・ママ福岡

【リトル・ママ学校】笑顔あふれる子供たちの育て方セミナー(64)

☆★☆全ての女性にぜひ聞いて欲しい講座です☆★☆

漢方+自然療法整体による『りんどう式産後のカラダとココロの喜ばせ方』でリトル・ママフェスタでも大人気の親子ストレッチ講座を担当していただいている中央区桜坂や天神イムズで話題の漢方サロン「りんどう」さんのお話を聞けるチャンスです!

☆子供の未来が変わる!!
☆子育て中の全てのママも人生を前向きに楽しむヒントがたくさん♪

1.こころとからだはつながっている
2.プラスの気とマイナスの気
3.言魂(ことだま)力
4.笑顔あふれる子どもたちの育て方(幼児期の接し方)

活力と笑顔あふれる女性を増やしたいと願う因幡先生渾身の講座、皆様からのエントリーを待ちしています♪

【講座開催詳細】
◆講座名:笑顔あふれる子供たちの育て方セミナー
◆講師名:漢方サロン りんどう 代表:因幡美子 http://www.rindo-i.jp/
◆日時:11月13日(金)11時~12時半 
   ※今回の講座は11時開始となりますのでご注意ください!!
◆参加費:1,000円
◆募集人数 :15名程度 (応募多数の場合は抽選)
◆応募締切:11月6日(金) 午前10時 ⇒11月10日(火)10時まで延長(定員になり次第終了します)
◆参加確定のお知らせ:参加確定の方には応募締切日当日に経由メールをお送りします。
※追加募集の方に関してはカキコミ頂いた先着順で参加確定とさせていただき、その都度経由メールをお送りさせていただきます。定員に達し次第募集を終了させていただきますのでご了承ください。

【応募方法】
参加ご希望の方は下記をスレッドにカキコミ下さい。
①お住まいの地域 (例)福岡市南区:
②お子様連れの有無:
③お子様と一緒に参加される場合はお子様の人数とそれぞれの月齢:
※ママ1人に1カキコミでご応募くださいね!

※リトル・ママ学校はリトル・ママ本社(中央区警固2-13‐7オークビルⅡ5F)で開催します。
※駐車場のご準備はありませんので、お車で来られる方は近隣の有料駐車場をご利用ください。

≪その他のリトル・ママ学校の講座スケジュール≫
【PC・スマホ】 http://www.l-ma.jp/fukuoka/school/
【携帯】 http://www.l-ma.jp/fukuoka/school/i/ 

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

• うっちー(リトル・ママ)※退会
  • No.64 2015/11/11(Wed)10:35

ゆなこしさん

欠席のご連絡ありがとうございます。お身体お大事になさってくださいね。

またの機会にご参加いただけたら嬉しいです。

すみません!体調は崩れいけなくなりました…。

また機会がありましたら是非参加させてください!

• No.62 2015/11/10(Tue)15:06

ちび♭さん

カキコミありがとうございます!
講座に是非ご参加ください。宜しく願します♪

経由メールをお送りしますので、ご確認の上、ご返信いただきますようお願い致します。

気づくのが遅くなり、延長期日を過ぎてしまっていますが、応募可能でしょうか。
可能でしたら、参加希望です。

①福岡市早良区
②あり
③2歳が2人

宜しくお願いします。

• No.60 2015/11/10(Tue)07:08

かおちんさん

経由メールをお送りしますので、ご確認の上、ご返信いただきますようお願い致します。

• かおちん※退会
  • No.59 2015/11/09(Mon)23:36

イムズのりんどうさんに行ってみたかったので参加希望します!
①福岡市西区
②なし
よろしくお願いします‼

• No.58 2015/11/08(Sun)08:48

ゆなこしさん

経由メールをおおりしましたので、ご確認の上、ご返信いただきますようお願い致します。

もう若干名募集を続けますので、ご興味ある方はお急ぎエントリーくださいね♪

初めまして!
今、会員になりイベント見て慌てて投稿してます(^^;;

①福岡県糟屋郡粕屋町
②子供参加有り
③二ヶ月

上に3歳の娘もいます!
私自身最近子育てに不安を感じているので参加を希望します!

• No.56 2015/11/06(Fri)14:56

【追加募集スタートします】

若干名追加募集致します!!
カキコミ頂いた順に確定とし、定員に達し次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

参加しようか迷っていらっしゃる方、エントリーし忘れた方などいらっしゃいましたら是非この機会にご応募ください♪

ご応募お待ちしております☆

• No.55 2015/11/06(Fri)14:28

11月13日(金)開催の【笑顔あふれる子供たちの育て方セミナー】にお申し込みいただきました皆様、ありがとうございました!
今回カキコミいただきました皆様を参加確定とさせていただきます。

ご参加いただく皆様には詳細などを本日中に経由メールでお送りいたしますので、
【11月8日(日)23:59まで】までに内容をご確認の上、ご返信ください。

間違いを防ぐため敬称略とさせていただきます。
つっちー
やくちゃん
mhk
まおじゅん
jewelリボン
ケイちゃん
ふくろうさん
まりーなぶるー
さなすぴー
ゆめみかん

皆様からのご返信お待ちしております♪

• No.54 2015/11/05(Thu)20:04

この講座は、11時スタートになります!皆様ご注意下さい☆

明日6日が締め切りになります!参加希望の方はエントリーお急ぎくださいね♪

参加希望です。よろしくお願いします!
行橋市
子連れです
2ヶ月

参加希望です!!
①福岡市南区
②子連れで参加希望
③1歳1ヶ月
宜しくお願いします。

参加を希望致します。
①糟屋郡粕屋町
②有
③2歳3ヶ月

私自身子供の頃は酷いアレルギー体質でしたが、漢方のおかげで改善する事が出来ました。自然療法整体は存じませんでしたが、「ココロとカラダは繋がっている」と拝見し、ぜひ先生のお話を伺いたいと存じます。
よろしくお願い致します。

先日は貴重なお話、ありがとうございました!

ハッとさせられました。。。
子供の相手でゆっくり落ち着いて話が聞けなかったので、また参加したいです!

本当にありがとうございました!!

①福岡市東区
②あり
③1人、2歳2ヶ月

初めての参加です。子供の成長とともに毎日体力も精神力もいっぱいいっぱいで、何か少しでも笑顔で子育てが出来るヒントが欲しくて応募しました。宜しくお願いします。

①福岡市南区
②あり
③一人、7ヶ月

よろしくお願いします。

①福岡市早良区
②子ども同伴
③1人、2歳半

前回残念ながら抽選に漏れてしまいました…
今回ご縁があることを願って、再度応募させていただきます(^^)

①福岡市南区
②子連れあり。
③一人。10ヶ月
是非、笑顔で子育てを実践したいので、参加希望です。よろしくお願いします

• No.45 2015/10/27(Tue)10:44

めーさん

カキコミありがとうございます!!
文面からもハッピーオーラが感じられました♪先生の言葉を素直に実践されるめ―さんが何よりも素敵だと思います。

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka