リトル・ママ福岡
リトル公認

太宰府市、博多区、西区で 乳幼児〜大人までティムズキッズ英会話教室登場です!(11)

Good day mommies in Fukuoka! 福岡に住んでいるお母さん達こんにちは! 私は Tim’s Kids (ティムズキッズ)の代表ティモシーディケンズと申します。初めまして! ティムズキッズの0歳から英会話教室を説明させて頂きます。

15年間出張で福岡市案内私はお母さん達と子供達に英語を教えています。乳幼児とお母さん達にベビーサイン(赤ちゃんのための手話)、ベビーマッサージ&ベビーヨガを教えています。レッスンがとても楽しいです! 赤ちゃんが大きくなるとレッスン内容が少しずつ変わってベビーサインがメイン、遊び感覚で英語で遊んで貰います。これは乳幼児コース。お母さん達も英語を学びます。

幼稚園と小学生英語もあります。教室を卒業する前に全員の生徒さんが英語の自己紹介、英語劇と児童英検をクリアします。

海外に行く場合マンツーマンレッスンもあります。

1年間で44回のレッスンをお届けします。 日程カレンダーもあります。 レッスン時間はクラスによって50分ー1時間です。

場所によるとお月謝がちがいます。一人の方は4,500円ー6,480円になります。家族割引もあります。

体験レッスンは3回無料Okです! 入会金はありません。 

クリスマス会、ハロウィン会、 BBQイベントもあります。

教室の場所は 1)太宰府(月) 2)博多区ー那珂(水&金) 3)西区ー愛宕浜(木)

なお、火曜日新しい教室をオープンする予定です! あなたの近所でティムズキッズの教室をスタート出来ます。体験レッスンなどについてどうぞご相談してください。

よろしくお願いします!
Tim Dickens aka (2006-7年)
元テレビタレント、ティムちゃんです!!!
http://www.geocities.jp/kodomotim/

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

Good morning everyone! おはよう御座います!
I have some good news! いいお知らせがあります! 
只今、愛宕浜で新しい幼稚園クラスが出来ました。
場所: 愛宕浜 2-2-9 Wave Coast管理センター、2階 (コインパークあり)
日にち; 金曜日
時間: 16:00-16:45
お月謝: 6,480円
2−3歳の子供がOkです!
3回無料体験レッスンもOkです!
今日がある方は kodomotim@yahoo.com / 070-5417-9934までお願いします!
Everyone have a nice day!
よろしくお願いします!

こんにちは! いよいよ Good Newsがあります!
愛宕浜幼稚園英会話クラスの体験イベントをお知らせします!
今月の11日、18日、25日(3回)が無料です。
愛宕浜 2-2-9 Wave Coast管理センター、2階
体験イベントので、スタートタイムが16:15-16:45(30分)
イベントが終わって入会したい方がいるならその時詳しいお話しが出来ます。

とりあえず、お母さん達からメールが頂きましたので、来週から私が愛宕浜に行きます! 皆さん、よろしくお願いします

Hello Tim's Kids mommies and mommies living in Fukuoka! こんにちは! 新しい愛宕浜幼稚園クラス雨についてお知らせします。

まず、曜日が変更されます。
ひにち:木曜日です
場所:愛宕浜 2-2-9 Wave Coast管理センター、2階 (コインパークあり)
時間:16:00-16:50

今教室に興味があるお母さん達がいますが、もう一組、二組ぐらいが増えれば体験イベントの日にちを決めます。 体験イベントに興味があるお母さんはどうぞ kodomotim@yahoo.co.jpまで下さい。

よろしくお願いします!

西区での乳幼児レッスンについて

Hello mommies! こんにちは! 今西区に住んでいるお母さんたちへ大切な情報をお届けします。 午前中のレッスンが可能です!
日にち: 火曜日
場所: 愛宕浜 2-2-9 Wave Coast管理センター、2階 (コインパークあり)
時間: 11時ですが、お母さんたちの希望を合わせることが出来ます!
年齢対象: 乳幼児

興味があるお母さん私に連絡して下さい。その後無料体験イベントの日にちをお知らせします。

よろしくお願いします

Hello mommies! お母さん達 こんにちは! 今動画なしで書き込みします!

まず、今週の月曜日太宰府の方で体験の方が来てありがとう御座いました 太宰府の方幼稚園と小学生のクラス空きがまだありますのでどうぞ無料体験をしに来て下さい。

博多区の方も空きがありますが、また書き込みします。

よろしくお願いします!

Hello mommies! How are you all today! I hope everyone is well! 皆さん こんにちは! お知らせします!
西区の愛宕浜で幼稚園の3回無料体験イベントを行います! 
愛宕浜 2-2-9 Wave Coast管理センター、2階
木曜日、16:00−16:30
興味があるお母さんは私に教えてください。
詳しい情報が https://youtu.be/3m8sDSJ3aKA までをご覧ください。
よろしくお願いします!

Hello mommies! お母さん達 こんにちは! 今日は雨ですね。
雨は英語でRainと言います。さて、今日は月曜日なので、太宰府教室を紹介したいと思います。 まず太宰府の教室について私は簡単な動画を作りました。ここで動画を見えなす。

動画 https://youtu.be/-7szZmexCfs

太宰府の教室のレッスン時間は16:00−17:00。
今の人数が4人(二人が男、二人が女です)
小学生レッスンが16:30-17:30です。今の人数が二人です。女の子です。今年四月から新4年生です。
お月謝は5,640円です。
興味がある方どうぞメールでもをください。

よろしくお願いします!
ティムちゃんです!!!

Hello Katyさん! こんばんは! ティモシーです! はじめまして!
愛宕浜クラスは小学生です。生徒さんによってレベルが違います。でも初心者でも大丈夫だと思います。 時間は16:45-17:45です。毎週金曜日 West Coastの管理センター2階です。 もし興味があれば是非教えてください! よろしくお願いします!

• Katy
  • No.1 2017/04/06(Thu)17:15

西区愛宕の教室行ってみたいです!

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka