リトル・ママ福岡

2019年12月23日(月)をもってママコミュはご利用いただけなくなります。
新サイトのママコミュをご利用ください。

メンバー限定

発達障がいを持つ『小学生のママさん限定』のお部屋(263)

いつもお世話になってます。
『発達障がいをお持ちのママさんのお部屋』(リトルママのコミュニティで別スレッドたててます)の管理人をしているまーまーらんどです。

スレッド立てた当時年中だった息子も小学生になるため、今回より詳しく情報交換をしたく「小学生ママ限定」で参加者を募りたいと思います。
支援級、通級、放課後等デイサービス、勉強会、その他支援や日々の悩みや喜びなど共有できたらいいなと思っています!

未就学児のお子さんをお持ちのママは『発達障がいをお持ちのママさんのお部屋』に参加をお願いします。
もし小学生ではないけれど、就学を見据えてこちらの限定スレッドに参加されたいという方はその旨を参加申請時にお伝えください(*^^*)

☆興味本意での参加はご遠慮ください☆

これからはお願いです。
参加申請時にお子さんの簡単な自己紹介と居住区教えてください。
(ちなみにうちの息子は現在年長で自閉スペクトラム症+ADHDで知的に遅れのないタイプです。福岡市南区から引っ越して現在は城南区に住んでいます)

コメントなしの申請は興味本意での参加を防ぐため承認できません。
申し訳ございませんm(_ _)m

ふたりの子育てと仕事をしながらの確認になりますので、承認にはお時間いただくこともあります(^_^;)1週間しても返信ない場合は再度連絡ください。受信メールに気付いてない可能性があります(T_T)

長々書きすぎましたが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

また、メンバー限定スレッドに参加(閲覧・カキコミ)するには、スレッド主からの参加承認が必要です。

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka