リトル・ママ福岡

ソフトバレーボール メンバー募集‼️ (0)

私の指導(一般女子)しているチームで良ければ、一度見学に来ませんか?

場所は、宇美南町民センター(トライアル宇美店の近く)で、毎週水曜日で、時間はPM7:30~9:30です。
会費は、¥1,000(月額)スポーツ保険¥1,850 (年間)です。
体育館は入口入って左半面を仕様してます。

【PR】
私が現在指導しているチームですが、以前はクラブチームとしてハードのバレーボールをしてました。成績は、頻繁に県大会などに出場し、優勝や準優勝などを繰返してました。平成2年に宇美町、糟屋郡、中部、県大会を勝ち上がり全国大会に出場した方も私のチームにおられます。
現在は、ソフトバレーボールをしてます。
当時ハードのバレーボールされていた方々が5.6人と、若い(20代)男女が、8.9人こられてます。
若い方々は、ほとんどが素人で、2年位前から、私のチームで練習をされてます‼️年にフリーの大会に2回出場しますが、中々勝つことが出来ません。

私が以前やっていたようなハードな練習などはあまりしてなく、和気あいあいで楽しみながらソフトバレーボールをしてます。
元々は一般女子だけのチームだってので、今は、一般女子だけの人集めに一生懸命です。

【自己PR】
・日本バレーボール協会公認 ソフトバレーボールリーダー
・福岡県糟屋郡バレーボール協会公認 審判員
・応急救命手当国際認定
など各種色々な資格を所持してます‼️

平成最後に初めから、長くなりましたが、是非この機会に一度見学にいらしてください。部員一同心よりお待ちしてます‼️

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

カキコミはまだありません

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka