リトル・ママ福岡

大野城市開催!ワンコインイベント★浴衣を着こなすママになろう♪(0)

春日・大野城市を中心にママの居場所づくりを行っています。Home~親子の集い場~です。
毎月第2・4金曜日『ママにやさしいキッズルーム』株式会社シアーズホーム内での定期イベントを開催しています。
今回はななんと初の試み、これからのお祭りシーズンに向けて浴衣をみんなで着てみようと思います!!

★浴衣を自分で着るなんて無理無理!!
そんなあなた!!
★独身の時に着てた浴衣がタンスのおく~に眠ってしまっているあなた!!
★ずっと自分で着てみたかったそんなあなたも!!

みんなでLet'sチャレンジ!!
浴衣はこちらで準備しておりますので手ぶらでお越しください♪

お子様も甚平や浴衣を着て是非いらしてください♡
せっかくなんで浴衣姿でお子様と写真を撮って帰ってね♪

※浴衣は服の上から着ます。なるべく薄手の服でお越しください。TシャツとかでOK!!首元も空いているもののほうが浴衣を着た時に見えなくていいかも。

お子様はママにやさしいキッズルームの保育士スタッフとHomeスタッフにて一緒に見守ります。(託児ではありません)

●日時: 7月12日(金)10:00〜12:00
●場所: ママにやさしいキッズルーム
【株式会社 シアーズホーム内】
[大野城市大城2丁目23-30]

●参加費: ¥500(ドトールのフリードリンク付き)
●定員:10組
持ち物:浴衣セット(ある方)
●駐車場:あり
●お子様連れOK!!
※初めましての方は会員登録(無料)が必要です。

【お申し込み方法】
お申込先はLINEへお願いします。
登録がまだの方は
こちら→https://line.me/R/ti/p/%40gov2349p
ID→@gov2349p(@から入力)
イベント名・お名前・お子様のお名前・月齢・連絡先・浴衣持ち込み有無を送信ください。
ご不明な点がありましたら下記連絡先まで気軽にご連絡ください。

私たちが、開催するイベントはお一人様で来られる方も多く、人見知りの方、まだ周りにお友達がいない方でも参加できるようなアットホームな雰囲気で開催しております。イベントに参加することがとても勇気のいる方も居るかもしれませんが、スタッフ一同、温かく対応していきますのでお気軽にご連絡ください。

たくさんのご参加お待ちしております(^^♪

お問合せ先:Home~親子の集い場~
080-4692-7660(担当:安部)
hometudoiba@gmail.com

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

カキコミはまだありません

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka