リトル・ママ福岡

10/12(土)オリジナルフレグランスのワークショップ体験会やります!(0)

⭐体験会を開きます!⭐

『見方が変われば世界が広がる!~私の世界の見方~』は、実践型のコミュニケーション講座で
ワークや遊びを通して、楽しみながらコミュニケーションのコツを学びます。

「話す」は「放す」
子育ての悩み、子育てあるある、いろいろ話して
ちょっとスッキリして帰りませんか?

テラ地球こども園の園長先生から、園長おすすめのアロマオイルを使わせてもらうことに!✨
今回特別に、イベントで大好評のオリジナルフレグランスのワークショップもやります

楽しみながら、五感をフルに使って、香りからも癒されてくださいね

お子様連れ大歓迎♪
まずは、体験会にて実際に体感してみてください。

───────────────────────────────────────────────────

⭐日程:10月12日(土) 10:30~11:30

⭐場所:テラ地球こども園
    福岡市東区舞松原1丁目1-18

⭐料金:500円(ワークショップ付き)

⭐内容:講座の体験会
    オリジナルフレグランスのワークショップ
    ※作ったフレグランスは持ち帰れます。

⭐定員:10名

※お子様連れ大歓迎♪
お子さんと一緒に参加していただけます。
グズった時がチャンス!お子さんへの声掛けや関わり方のコツをお伝えします。

────────────────────────────────────────────────────

子育てしてたら、人の目が気になったり、つい誤魔化したり、怒りすぎたかも…なんてこと、ありますよね?

自己分析がきちんとできるようになり、私の世界の見方が変わることで
今までとは違う世界がそこには広がり、子育てもうんとラクに楽しくなります

これは子育てだけじゃなくビジネスや夫婦関係にも通用することで、なりたい自分になるためにどうプロセスをふむか、しっかり親子で見つめ合える時間になります

Digna Feminaのブログ
https://ameblo.jp/dignafemina

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

カキコミはまだありません

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka