リトル・ママ福岡

一時保育を検討されている方に…(3)

はじめまして。フリートークのほうでも投稿させていただいたのですが、福岡でベビーシッターをしております。一時保育を検討されている方、一度ベビーシッターを利用してみませんか?沢山の荷物をかかえて預けに行かなくていいし、知らない場所に連れて行くこともしなくていいことづくしですよ。♪︎
「ベビーシッターなんて利用したことないし、雰囲気がわからない…」そんな方は一度メッセージください(o˘◡︎˘o)♪︎
ちなみに、私は5ヶ月のお子様から対応可能です✧︎

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

おかえりランド、何度か利用しました。
便利で良いと思います!園での様子を書いたお手紙も最後にいただけます。
最近、1階にお引っ越ししたので、中の様子も外から見られて安心です。

おかえりランド天神園を利用だれた方はいますか?
どんなことでもよいので教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

• あゆ
  • No.1 2019/05/25(Sat)06:35

ベビーシッターは、自宅以外の場所でも可能です✧︎
例えば「美容室の間、ショッピングモールの中にいてほしい。」「近くの児童館に連れていってほしい」「近くの公園で遊んでほしい」「冠婚葬祭の間、子どもを式場で見てほしい」…こんなご要望も大丈夫です。♪︎

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka